スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
高品質のコラーゲン補給食品「コラゲネイド」
コラーゲンってやっぱり大事だよね~
ニッタバイオラボ“糖分・脂肪分ゼロ”の粉末コラーゲン「コラゲネイド」試してみました!


DSCF9370.jpg
ニッタバイオラボのコラゲネイド
つめかえ用パック110g×2袋(約1ヶ月分)+ミニボトル+スプーン
初回限特別定価格 3300円(送料込み)



コラゲネイドはコラーゲンペプチド100%。
他に何も加えていないから、糖分・脂肪分もゼロの純粋なコラーゲンなのですローズ
糖分・脂肪分もゼロって嬉しくない??


付属のスプーン1杯でコラーゲン3000mg

っで、飲んでみて思ったのが
コラーゲンの独特の味がしない!!
何に入れても全然、味が変わらないの
直接、舐めてもOKなくらい・・・
私、朝起きてまずコーヒー飲むから、1~2杯それに入れるんだけど
ちゃんと入れたっけ??って思うくらい味が変わんないの
たまに、味が変わったり独特の匂いがしたりするのあるけど
それって、イヤになってきて続かないよね・・・・

っで、溶けにくいのもあったりするけど、これは顆粒状だから
冷たい水にでもすぐ溶ける!!
コラーゲンってこんなに簡単に水に溶けるの?てちょっとビックリした

飲むの忘れないように・・・と、台所にあるコーヒーの瓶の横に置いてたんだけど
最近、やけに減りが早いな~と、思ってたらウチの親が飲んでた

普段、コラーゲンとか何も摂取してない親の方が効果あるかな?って思って聞いてみたら
飲みだしてすっごく調子がイイみたい
お肌に効果あった!とかはよく分からないけど膝の関節とか腰が痛くないと・・・

効果ありありですね~もう1袋ストックあるよ~と思いつつ、
言えば取られそうなので黙ってる私。。。。
だって、私もこれ飲みだしてお肌の調子がイイんだもん
モチモチッとしてるよ

コラーゲンより消化・吸収されやすいコラーゲンペプチドだから効果が出やすいのかな~?
続けてみる価値ありそうだよ~



関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<プロが使うメイク落とし♪すっごいクレンジング! | ホーム | 10歳年下のお肌に・・・・>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私もこれ今飲んでるー。
オレンジジュースに混ぜるんだけど、溶けにくいかも・・。
お茶に入れると色が変わるんだけど、飲んだらお茶!なんだよねー(#´艸`)
私もこれお気に入りになったかも!!
【2009/05/21 01:15】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/21 15:33】 | #[ 編集]

簡単に水に溶けるのっていいですね☆
しかも無味無臭ってポイント高い♪
コラゲネイドね、メモたわ(^ー^*)

☆彡
【2009/05/21 16:30】URL | うたそ #-[ 編集]

親に送ろうかなぁ。。。
最近気にし始めてるらしいのです。

でも、年寄りだとは認めたくない
みたいなんだけどね(爆)


【2009/05/21 21:04】URL | 一花 #-[ 編集]

こんばんは^^
コラーゲンって骨や筋肉もつくっているもんね^^
わたしもそうだけど 年取ると圧倒的に体の中での生産量が減っちゃって足りなくなっちゃう。
それでコラーゲン摂取すると 優先順位の高い骨や筋肉に回るから調子が悪いって人はわかりやすいのかもしれないね~。

なんか・・美容より健康よりになっているわたしの体・・
【2009/05/21 22:17】URL | かすみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/394-46411d58
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
