スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
10歳年下のお肌に・・・・
今日、ふらふら~っとお買い物をしてたら、
前 バイトしてたお店の常連サンにばったり遭遇!!

っで、言われた言葉。。。

「オマエ、ちょっと見らん間に
       すっごい老けたくない??」


ちょっとって2~3年ぶり・・・落ち込み
確かに最近、
大学生の子と接する機会が多くて「うわっ!若いっ!」って思うし・・・
お肌の曲がり角って言われてる25歳過ぎてから
一気に、お肌が変わったの実感してるけど・・・・
久しぶりに会った最初の言葉がコレって、ど~なの?みたいな

っで、モニプラさんで見つけたこれ~
パーミエイトセラムSFE★現品50名モニター大募集♪



肌を若返らせ 美肌力を持続させる サクセスフルエイジング
紫外線の増加、新生活のスタート、季節の変わり目・・・
トラブルが起きやすい今だからこそ使ってみてほしい。
パーミライトセラム SFE は細胞復活を促進する美容液。
主成分は、「フラーレン」と「チトカタライザー(酵母)」。
アンチエイジングコスメ(老化防止)と美白を目指した画期的な商品
お肌の老化を根本的に改善し、「いつまでも10歳年下のお肌」を保つことが目的キラキラ

10歳年下のお肌だって なれるものならなりたい・・・
しかも、敏感肌用!!! 使ってみたい~♪
当たらないかなぁ~


パーミエイトセラムSFE(美容液)★現品50名モニター大募集♪ ←参加中
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<高品質のコラーゲン補給食品「コラゲネイド」 | ホーム | わずか90秒でスッキリ美肌・・・まったく新しい美容法「紙洗顔」>>
みこみこちゃん、こんばんわ★

私なんかお肌の曲がり角なんか、何回曲がったか=■●~□○0
もう1回、若い肌に戻りたい。
ほんと、5歳と言わずに10歳はーー♪
この美容液、気になるよね!
私も使ってみたいーーけど記事は書かん(爆)
【2009/05/17 23:55】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

老けた~なんて言われたくない(≧ω≦)
-10歳肌になれたら、最高だよね♪
私もこれ応募してみようかな( ´艸`)
これ当たるといいね☆

(*´▽`*)/☆
【2009/05/18 16:18】URL | うたそ #-[ 編集]

おひさ~
ちとご無沙汰><
最近 なんかだるくてなかなかお散歩できなかったー。

肌って 段々衰えるっていうのもあるけど ある時期いきなりがたって来る時期あるよね。
(20代後半~30代前半くらいに)

ある意味 それって肌の警告だと思うのよ。
「ほら しっかり手入れしろ!」
って。
この時期を過ぎてまたゆるゆる衰えていくと・・

気がつくとこんなに衰えているーー!!ってなるのよ・・

わたし 今すごーーくやばいです・・
【2009/05/18 16:33】URL | かすみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/393-8878d823
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
