ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
わずか90秒でスッキリ美肌・・・まったく新しい美容法「紙洗顔」
紙洗顔」って知ってる~

水も化粧品も使わなくて、紙で洗顔しちゃうまったく新しい美容法なの
しかも・・・紙だけなのに小顔リフトアップの効果がるとか・・・・
MAQUIAとかSWEETとか、TVとかでも結構、
紹介されてるから存在を知ってる人は多い?

す~っごく気になってなのでトライアル、試してみた

紙洗顔・酸化汚れ落とし・つるすべキメ肌・透明感アップ・リフトアップ・小顔・むくみ軽減・イスチャーバランス
紙洗顔「すこやか美顔和紙」 1575円



使い方は?と言うと
肌に「すこやか美顔和紙」をあてて、和紙の上からやさしく90秒マッサージするだけ!!
和紙ならではの繊維構造によって、肌表面の酸化汚れだけをからめとり、
肌をすこやかな弱酸性の状態へとリセットしてくれるんだって

効果は・・・
酸化汚れ落とし
肌表面の酸化した汚れだけを落とします。
つるすべキメ肌
肌表面をなめらかに整え、手触りすべすべに。
透明感アップ
皮脂ぐすみ・化粧ぐすみを取り、クリアな肌に。
リフトアップ・小顔
マッサージ効果で顔の筋肉を整え、顔立ちすっきり。
むくみ軽減
滞留した血液やリンパを流し、むくみを軽減。
モイスチャーバランス
肌に必要な油分・水分は残し、保湿バランスを整えます。

とりあえず、半信半疑(ゴメンなさい)で使ってみた感想は。。。。
何を隠そう私、最初って言うか現物見るまで
ウエットティッシュみたいなのかと思ってましたぁ・・・(だって、洗顔とか言うしね)

開けてビックリ 本当に紙!って言うか和紙! たとえたら習字紙。

すこやか美顔和紙DSCF9362.jpg

とりあえず、付属のDVDを見ながらやってみた
どっちかと言うと、顔を洗う!って言うよりリンパマッサージ!って感じ
和紙でゴシゴシ擦るんじゃなくて、顔に固定してその上から
指で優しく撫でるだけでOKなのね!

詳しい詳細は、動画で・・・↓

play


リンパマッサージしてるから顔のコリとかが取れてスッキリする!って言うのは
なんとな~く、やってる途中から想像はできてたのね
っで、本当にビックリしたのが、

顔が、ツルツルのスベスベになってる

肌表面に付着したチリ・ホコリ・大気汚染物質とか皮脂とかで酸化した
酸化汚れだけをからめ取ってるからみたい

もちろんメイクの上からでも使える! 
ファンデが落ちるコトも無く、皮脂とか汚れが取れるから
化粧くすみも取れて朝 メイクしたてみたいな感じになる
メイク直しの前とかにも最適かもとか思った!


1回やったら、このスッキリ感 絶対にハマルと思う
何で、こんな紙1枚でこんなにスッキリするん?みたいな・・・
最初、単なる紙やんって思ってゴメンなさいって感じ
値段も高くないし、皆、試してみて~!! マジ、オススメだから

矢印紙洗顔「すこやか美顔和紙」

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<10歳年下のお肌に・・・・ | ホーム | クレオパトラの美しさを現代に「SWIWA」>>
みうちゃん、こんにちは。
これ何人かのブロガーさんのところで見かけました。
「紙洗顔」って名称だけ聞いたら、あぶらとり紙なのかと思っちゃった。
でも全然違うみたいですね。
あ!紙の大きさ、わりと大きいみたい。
とても不思議な紙なのですね。
【2009/05/16 21:37】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

コメントみたよ~(o^∀^o)ありがとう!みゆぅちゃん ダイエット必要無しだよ~カワイイし(^_^)v
【2009/05/16 22:59】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

うわ!気になる!

この前、オルガヘキサを
我慢できなくて買ったところなんですが。。。
こうなったら行き着くところまで
いっちゃうか。私(爆)
【2009/05/17 22:13】URL | 一花 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/391-1b2f7e9a
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
