スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
敏感肌でお悩みの方の化粧品「アトレージュ AD+」
日曜は、上のチビの運動会でした~
小学校にあがって初の運動会なので、ハリきって見に行ってきた
って、来るな!って言われるまで来年も再来年もハリきって見に行くけどね

何日か前に「光化学スモッグ」注意報とか出てたから大丈夫?とか思ったけど!!
学校からも注意報でたら、すぐ中止にする!ってお知らせ来てたし・・・
私が子供の頃ってこんなお知らせとか無かったような・・・これも時代???

環境汚染とかが原因で、
アトピー肌や乾燥肌、大人のニキビなど、肌トラブルが増えてる!って言うよね・・・
私もその中の一人のようなんー

って事で気になってたアンズコーポレーション
敏感肌でお悩みの方の化粧品アトレージュ AD+試してみました~
ちなみに、アンズコーポレーションの社長サンの祖父はロート製薬の創業者だって

アトレージュAD+は、肌の表面と内側の両方から健康なお肌をつくるメディカルスキンケアブランド
トラブルのない肌へ!【アトレージュAD+】



アトレージュ AD+は、
環境変化がもたらす種々の肌トラブル(=お肌の現代病)を
ケアするだけではなく、お肌を環境に負けない健康肌に導く、
安全性の高い高機能メディカルスキンケア
肌トラブルに対処する機能をより一層強化し、
敏感肌の方の美白アンチエイジングまで対応できるんだって

トラブル肌の方を対象に、大学病院で臨床試験をした結果、
「93%」の人のトラブル肌が改善されたことが実証され、安全性も確認されたらしい!


つかってみた感想は・・・
全体的にシットリ系の乾燥肌むけのスキンケアっぽい?感じ
と、勝手に私は思った! (アトピー肌・乾燥肌・ニキビ肌といろんなトラブル肌に使える)

・フェイスウォッシュF
まずは、洗顔 フェイスウォッシュF
洗顔は、泡で出てくる!朝とか嬉しいよね
しかも お肌を覆うように泡をのせ、10秒程度待ってから、洗い流すだけでOK
細かくてモチモチしてるような泡じゃないけど
お肌にのせてる間も、泡がへたる事もなかったよ~
ちょっとサッパリしてるけど、つっぱるわけでもなく
私は、結構好きな洗いあがり

っで、薬用 スキントリートメント・薬用 スキントリートメント
見た目は、水っぽいのに、
塗るとめちゃくちゃシットリ
保湿成分の働きでバリア機能を整えてくれるんだって。
乾燥が気になる所とか、結構多めに使っても
イイかも!
っで、素敵なくらいヒリヒリとかしない



そして、薬用 フェイスモイスト・薬用 フェイスモイスト
乳液を使うとカブレやすい人にオススメなんだって。
乾燥してる私でも、この2つだけで
めちゃくちゃ潤う!!
って言うか・・・・塗ってすぐ
これって夏、大丈夫?ってくらい
ベタッってしてる・・・・

でも、時間たったらベタベタ感は消えてお肌の内側から
シットリ、モッチリしてるような気がする

運動会行って、1日中、外に居た時でも
なぁぁんにも違和感なく塗れた~
どんだけ、UVケアしてても1日外居たら敏感になってるのかヒリヒリしたりしない??

毎日、使うのが1番いいんだろうけど、
お肌荒れてどうしようもないって時の
お助けスキンケアコスメとしても使うのもイイかも~って私は思った

どうせならこれは、花粉症がめっちゃヒドイ時に出会いたかったかも・・・


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
トライアルセットトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<バラ飲料NO-MU-BA-RA(ノムバラ)で女子力UP! | ホーム | TVでも話題!驚異の皮膚保護&保湿クリーム「シルキーガード21」>>
これ使ってみたいなって思ってたの☆
泡がヘタラないのって、私的にかなりポイントなんだ。
最初から泡で出てくるタイプって、
水っぽくて泡に弾力がないのが多いから、これ使ってみたい♪

(*´▽`*)/☆
【2009/05/28 15:54】URL | うたそ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/390-8be48997
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
