ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
DEW SUPERIOR「プロテクトエッセンスコンセートレート」
4月16日に発売された
DEW SUPERIOR「プロテクトエッセンスコンセートレート」
さっそく使ってみたよ~v(。・ω・。)ィェィ♪


カネボウ化粧品 DEW SUPERIORシリーズの
高機能日やけ止め美容液  SPF26 PA++
DEW SUPERIOR「プロテクトエッセンスコンセートレート」
40ml 6,000円 <税込6,300円>

●商品の特長
「肌とハリのエイジングケア」がコンセプトのDEWスペリアに、
しなやかなハリ・弾力に満ちた肌に導く日焼け止め美容液が新登場。

日中の紫外線を防ぎ、肌へのダメージをケアしてなめらかな肌に整えます。

<種類>
l:さらりとしたみずみずしいタイプ
ll:しっとりなめらかなタイプ



楽天で探したら4,500円で、売ってるし☆ヽ(o_ _)oポテッ
日焼け止め!って言うより乳液??って感じで、サラサラ
クリーム塗ってるみたいにすっごく伸びがイイから
ムラになるコトもなくて、安心して塗れちゃうv(。・ω・。)ィェィ♪


ついでにコレ、嬉しいことに
化粧下地としても使えるのです~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

真夏の、アツ~い時期に、
日焼け止め→化粧下地→ファンデ って感じだと何か重い感じがして
ちょっと、イヤなんだけど・・・

これ、1本で済むって思ったら嬉しいよね
SPF26 PA++だし
しかも肌本来の美しくなろうとする力をサポートしてくれる美容液だし・・・

何か日焼け止めって塗ると
「ヾ(´Д`;●) ォィォィ 皮膚呼吸してる??」って言いたくなるような
何とも言えない圧迫感あるんだけど
これは、そんな事も無くて、かる~い感じでした


これからの季節、紫外線が気になるから
私は、化粧下地と言うより
スッピンで家にいる時に、
美容液感覚で付けようかなぁぁって感じです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<世界初!ナノ金入り葛きり感触ぷるぷる透明フェイスマスク! | ホーム | トリプルディフェンス UVクリーム 売れてます>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/39-17800d23
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
