スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
プロに習うメイクレッスン!!
メイクの仕方って、正直、自己流だよね~???
雑誌みてやったりとか、芸能人のメイク方法 マネしたりとか・・・(A;´・ω・)フキフキ

っで、ぶっちゃけ、それが自分の顔に合ってるか謎だし・・・
合ってなくても、実際 面と向かって
「変だよ!!」って教えてくれる人いないしね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


メイクスクールに通うほどでも無いけど
プロの人にメイク方法 習いたいって人にオススメなの見つけましたv(。・ω・。)ィェィ♪

以前、マスカラ液とブラシが別々で新感覚マスカラが新発売!!!
と紹介したMAMEWサンさんが
「代官山で初心者向けメイクレッスン」を開催中なのです
nonno(1/15)、Ray(3月号)でも紹介されてた

しかも、嬉しい個人レッスン
いっぱい人いたら、なかなか聞けないような
ちょっとした質問も遠慮なくできるから嬉しい~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚


後、化粧品、メイク道具などは準備してるから
買わなくてもイイんだって!!(持ち込みもOK)

私的に、毎回、悩む眉毛の書き方、習いたいかも
眉毛、1つで顔、すっごい変わるよね~???

気になる方はこちらからどうぞ・・・
smaSTATION!!(スマステ)で骨格メイクと紹介!!




私も習いたいなぁぁ・・・
って、東京に行った事の無い私は、代官山ってどこだ~??って感じだけど
近くに住んでたら行くのに・・・
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<"負けない"女になる!! | ホーム | インナーコスメで紫外線対策♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/389-59d9d32a
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
