スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
置き換えダイエットの新定番!ヒルズダイエット パステルゼリー
GW終わっちゃいましたね~!!楽しんだ??

私はと言うと・・・食べまくりのGWでした~焦る3
だってね旅行、食べ放題!飲み放題!のバイキングだったのね~
お肉にお魚にカニに・・・ 調子に乗って食べまくり
っで、帰ってきてからは、GWで友達が地元に戻ってきてるから2日続けて飲み会
予定無かったの6日だけ(←1日、寝て過ごした

絶対、太る!!って思ったので
旅行から帰ってきた次の日から飲みに行く日の昼 コレ試してみました~
(タイミングよく3食分、頂いたの)

ヒルズダイエット パステルゼリー
ヒルズダイエット パステルゼリー


何となく前から気になってた
置き換えダイエットの定番ヒルズダイエットのパステルゼリー

牛乳と合わせて約300g ご飯2膳分のボリュームなんだけど
でも、1食たったの約220Kcal

作り方は器にフルーツソースを入れて牛乳と混ぜるだけ
めんどくさがりの私でも、簡単に出来る~!!

っで、ダイエット中ってど~しても栄養が不足しがちになるんだけど・・・
これは、
パステルゼリーと牛乳を合わせて13種類のビタミン11種類のミネラルなど、
計28種類もの栄養成分がダイエットをサポートしてくれるから安心

と、ちゃんと続けられそうな置き換えダイエットのゼリーなのね
でも、何やかんや言っても1番大事なのは

ダイエットって言ったら継続することが大事なのに、
美味しくなかったり、すぐ飽きたりするんじゃ絶対、続けれないと思うんだよね~

私が食べたのは全10種類の中からバナナとブルーベリーとマンゴー

ちなみに、写真はブルーベリー!!→
ちゃんとフルーツの味がして美味しかったよ
っで、食感は、ゼリーって言うより
ちょっと柔らかいムースっぽい!!

っで、ダイエット中ってど~しても
甘いものが食べたくなるよね~~??
これは、ちゃんと甘味もあって
その欲求も満たしてくれる

いろんな味(10種類)あるから、毎日食べても飽きないと思うよ~

最初、作った時に量的にも、これだけでお腹いっぱいになるん?って思ったけど
予想外に、ビックリするほどお腹いっぱいに・・・
小さいスプーンでゆっくり食べるから?ってのもあるかもだけどね・・・
っで、ちゃんと腹持ちも良かったよ~!
お昼に食べてから夕方まで、お腹空かなかったし

今回は、3食分だけだったけど、これ続けてたら痩せそうな気がする~

30日間の返品保証もあるし・・・・
今(5月31日まで)、ダイエット応援企画で2か月継続できたら5000円プレゼントとか
-3キロ以上達成したら抽選で3万円の商品券をプレゼント!とか
キャンペーンあってるから
夏に向けてのダイエットしてる方、試してみては???

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<DHCのヘアコスメシリーズ | ホーム | 旅行です!!>>
あっヒルズダイエットだわ。
テレビでみたよ。

すごいよね。

今は買えないけど・・・
試したいです
【2009/05/09 10:34】URL | mikarin-rin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/387-123022fd
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
