スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
旅行です!!
明日から家族で長崎に1泊旅行で~す

友達に
「わざわざ、渋滞車車車に、
        はまりに行くようなもんやね」
って言われた

私もそう思う・・・
人が多いの分かっててわざわざ出かけなくてもいいのに・・・って

でも、連れて行って貰う身の私。。。
文句は言える立場やなぁい。。。

せっかくのGWなので楽しんできま~す
早く寝なければ・・・絶対、朝起きれない・・・


最近、ルームウエアにハマってポチポチとしたので
持って行こうか悩み中

  

 


でもやっぱり旅館は浴衣??? 動きにくいよね?
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<置き換えダイエットの新定番!ヒルズダイエット パステルゼリー | ホーム | 藤原紀香さんご愛用コスメ  「ナノエモリエントジェル」>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

温泉もいいなぁー。
私は浴衣もいいけど、やっぱり部屋着。
去年、部屋着忘れて行った東京では、ホテルのガウンはおって、寝る時は下着だった(爆)
GW・・まったりひっきーです・・私。。
【2009/05/05 01:11】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

お邪魔しました。
こんにちは。

1児のパパしてます。
家族でGWは海満喫してきました。
うちの娘は今年、ついに2歳になります。
子供の成長は早いですね~(^^)。
成長が楽しみです。
また遊びにきます。

【2009/05/06 14:06】URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]

みうちゃん、こんにちは。
長崎はいつか行ってみたい街。
映画で観たあの坂のある街並みが忘れられないの。
あと、軍艦島にも行ってみたいー!

やっぱり混雑していたのかな。
今頃、GWの疲れをほぐしているところかな?
【2009/05/06 16:00】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

GWは楽しめましたか?
浴衣って朝起きると必ずはだけてるのはなぜだろう?
私の寝相が悪いだけなのか?
私は荷物になるので、浴衣で我慢しちゃってますww

(*´▽`*)/☆
【2009/05/07 17:02】URL | うたそ #-[ 編集]

こんばんは^^
旅行から帰ってきました^^

みこみこちゃんも もう戻ったかな?

新幹線は混んでなかったよ。
(わたしの乗った時間だけど)
高速はどうだったのかな?
チビたちが昨日高速でかえってきたけど そっちも問題なしだったし・・意外と平気だったかな?

長崎楽しかっただろうね~♪
【2009/05/08 02:09】URL | かすみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/386-438d53de
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
