スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
クレオパトラの美しさを現代に「SWIWA」
最近、私 このスキンケアにハマってます コレ

クレオパトラからの贈り物「SWIWA
ショップチャンネルでも取り上げられている自慢の基礎化粧品・SWIWA



スイーワって知ってる???
クレオパトラが愛したオアシス「スイーワオアシス」。
何千年も前から変わらない水質を保っている、知る人ぞ知る究極の鉱泉で、
肌コンディションを整えるために入ってたと言われてる
「究極の美肌鉱泉」なんだって!

この鉱泉の「うるおいの秘密」は、ある「微生物」の存在
この微生物にふくまれる「エクトイン」という成分が、極度に乾燥し、
寒暖の差が激しいエジプトの気候でも瑞々しい肌を保つ重要な役割を果たすんだって。

っで、クレオパトラが愛した鉱泉の成分と、エジプトの伝統的な美容成分を配合し、
オアシスで受ける究極のケアを
気軽に自宅でできるように再現したコスメラインがSWIWA
このSWIWAシリーズ、
敏感肌でも安心して使える無着色、合成香料不使用、無鉱物油

まずは、SWIWAロイヤルソープ 100g 4,515円(税込)
ミルクの成分で「潤いながらさっぱり洗い上げる」石鹸
なぁんとなく、柑橘系の香りがする配合成分のオレンジフラワーの香りかな??
結構、弾力のある泡でサッパリ系
でも、突っ張る事はなくてシットリしてる感じ


つぎは、
SWIWAローション 100ml 5,460円(税込)
過酷な環境に立ち向かう「うるおい再チャレンジ」ローション

SWIWAエッセンス 30ml 10500円(税込)
内側からのハリと弾力をめざす、お肌のリフォーム美容液

これも、どっちも柑橘系の香り!!
ちょっと、とろみのあるローションとエッセンスで、浸透力は良くもなければ悪くもない感じ
丁寧に、手のひらで押さえていくと、すぐにお肌がモチモチってしてくる
ローションだけでも、十分潤ってるような気もする!
何となくベタつくからサッパリ系が好きな人は苦手かも・・・
乾燥肌の私は、この感覚かなり好きなんだけどね~

エッセンスのお値段見ると(全部そうだけど)、かなり高級品なのですよ
だって1万だよ!1万!!!
高級品って何か成分が強そうなイメージがあって、
敏感肌の私には、強すぎて逆にトラブルが起きるんじゃないかな?って
勝手に思ってたのね~
でも、痒くなるコトもなく今の所、トラブル無しです
トラブルどころか、使いだしてお肌の調子がめっちゃイイよ

とりあえず、サンプルから使ってみるのもイイかも・・・
矢印SWIWAお試しセット


っで、このシリーズの中で私が1番、気にいったのがコレ

新発売のSWIWAベールクリーム 30ml 5,775円
1本で5役(「UVケア」「美容クリーム」「下地クリーム」「ファンデーション」「コンシーラ」)の
UV美容ファンデーション」

かなりカバー力がある!!
っで伸びも良くて重ねづけしても全然ムラにならない
時間がたっても全然ヨレてないし、乾燥もしてないし!

結構、ツヤ肌になれるのでツヤ肌が好きな人にはオススメかも~
私は、今年は目指せ美白なんで 家にいても紫外線気になるし
朝起きたら、とりあえず塗っとけ!って感じです


関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<わずか90秒でスッキリ美肌・・・まったく新しい美容法「紙洗顔」 | ホーム | DHCのヘアコスメシリーズ>>
結構お高いんだね~
でもクレオパトラって聞くと、
なんとなく使ってみたくなっちゃうw
トライアルがあったら、一度使ってみたいな。

(*´▽`*)/☆
【2009/05/11 16:15】URL | うたそ #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

やっぱりみこみこちゃんもこのファンデ気に入ったーー??
私もーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
毎日このファンデです!!
スキンケアも何気に気に入ってる!
でも、今はアトレージュだったけ??使ってるけど(^^ゞ
洗顔も、メイクも落とせるってあるし、同じスイーワ同士だから落ちるよね。
いいシリーズ(#´艸`)♪
でも、次は紙洗顔だー!
【2009/05/12 01:26】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

こんばんは^^
ぉ?
これはmeguちゃんもレポしていた化粧品だね。
さすが みこみこちゃん。

やっぱりよさそう~。
でも お金がないわ・・
もうちょっと余裕できたらお試しから使ってみようかしら・・

でFitはどう?(^^)
あれ 結構はまるよねw
【2009/05/12 01:32】URL | かすみ #-[ 編集]

とりあえず塗っとけ!って分かる!(爆)
今度このフレーズ使わせて下さいm(_ _)m

今、私もとりあえず塗っとけが
あって、毎日やってるのでw

それにしても毎日暑すぎ~(><)
【2009/05/12 23:38】URL | 一花 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/385-acfdd106
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
