スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
藤原紀香さんご愛用コスメ  「ナノエモリエントジェル」
ず~っと前、VoCE藤原紀香さん愛用コスメとして載ってた
自然派基礎化粧品「Kobe Beauty(コウベビューティー)」の
「ナノエモリエントジェル」  試してみました~

しかも、いきなり現品サイズ(30日間、返品保証付いてたし

この潤い、想像以上。藤原紀香さんご愛用コスメとしてVoCE・Graziaで紹介。VERYにて保湿重視派の口コミ優秀コスメにノミネート!1つでOKのオールインワンジェル
ワンステップでかなえる極上のうるおい感 ナノエモリエントジェル



化粧水+美容液+乳液+クリームが一つになったオールインワンジェル
コラーゲン、CoQ10、ヒアルロン酸、イソフラボン配合

こんな方に絶対オススメ
・肌にハリとツヤが欲しい方
・肌に透明感が欲しい方
・ほうれい線や眼尻の小ジワが気になる方
・目元や口元の乾燥が気になる方
・忙しくてスキンケアの時間がとれない方


口コミとか見てたら結構、リピってる人も多いよね??
って事で、使ってみた感想は・・・
透明のプルプルしたジェル
思ってたより弾力(?)あってコレってちゃんとお肌に馴染むの?ってのが
ぶっちゃけ第一印象
pg

でもね、付けてみたらすっごく伸びがよくて、ちょっとの量でも
付けてすぐは、かなりベタつく・・・・
このベタ付きは辛いかも~!とか思ってたんだけど
丁寧にハンドプレスしてくと、いつのまにかサラサラ
でも、しっかり潤ってる感はある!!

塗ってすぐ、メイクできないから朝が忙しい人には
ちょっと使いにくいかもね
塗って→髪の毛セット→メイクって感じに用意してたら
メイクする頃には、お肌に馴染んで丁度いい感じにはなるけど

私的には、夜
普段使ってる化粧水とかでお肌を整えた後に
ジェルをたぁぁ~ぷり塗って、パック感覚で使うのがオススメ~
朝、起きたら内側からしっかり潤ってる!って感じになるよ~


ジェル特有のモロモロ感とかも無いし、寝る頃にはベタ付きも無くなってて
髪の毛がへばり付いちゃう~!とか枕に付いちゃう~!って事も無かったし

自然派コスメだし、ちょっとお肌が敏感になってる時でも
安心して使えるのもイイよね

矢印神戸生まれの無香料・無着色の自然派基礎化粧品
「Kobe Beauty(コウベビューティー)」
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(1) | コメント(6) | top↑
<<旅行です!! | ホーム | 最強のスキンケア。ホホバオイル「PRO BIO」>>
みうちゃん、こんにちは。
まるでゼリーみたいだ。画像でみるとプルプルだよね。
以前はジェルって苦手(もろもろが出るから)だったけれど、最近は苦手意識もなくなって、パックみたいにして使うのがいちばん好き。
「おぉっ!さっきのが肌に吸い込まれていった!」って感じる瞬間が妙に好きだったり(笑)
【2009/04/29 18:55】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 22:46】 | #[ 編集]

みうさん、おはようございますー♪

春になるとクリームよりジェルタイプのほうがさっぱりしていて気持ちが良いですよね!
紀香様愛用のコスメとなると、これは使ってみなくちゃですね!
自然派コスメだからお肌にも優しそう。
【2009/04/30 05:54】URL | まりる #bmDtFExw[ 編集]

オールインワンは楽チンでいいよね☆
忙しいときや、手抜きした日にはぴったりw
これは透明なんだね。
オールインワンって半透明~白のイメージがあるから新鮮だわ~♪

(*´▽`*)/☆
【2009/04/30 16:25】URL | うたそ #-[ 編集]

こんばんは^^
パック感覚っていうのは確かによさそうだよね。
朝はやっぱり パタパタしているから すぐにメイクできないとつらいかも・・だし。
わたし 最近 お手入れさぼりまくり・・
【2009/05/02 01:00】URL | かすみ #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/07 10:07】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/384-f70c069b
藤原紀香さん愛用のコスメ コウベビューティー ナノエモリエントジェル 神戸発の保湿とエイジングケアの自然派基礎化粧品 ナノエモリエ...
口コミ@美肌コスメ【2009/04/30 16:36】
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
