スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
最強のスキンケア。ホホバオイル「PRO BIO」
アトピー敏感肌に大丈夫で保湿肌荒れにも効果あって・・・・
おまけに髪の毛にも使えるような
万能なオイルないかな~?と探してた私うふ

やっと、これイイかも~ってオイルに辿り着きました~

肌荒れ、吹き出物、アンチエイジング、アトピーに。オーストラリア政府公認ホホバ協会の安心・信頼の有機栽培・純度100%の高品質ホホバオイル。美容業界で話題のオーガニックコスメ!
「NATURAL ORCHESTRA」
高品質オーガニックホホバオイル「PRO BIO」



こんな人にオススメ!
・肌が乾燥する ・肌が荒れる
・シミ、くすみが気になる ・しわ、たるみが目立つ
・ニキビや吹き出物が気になる ・髪がぱさつく
・アトピーの症状 ・日焼け

PRO BIO(ホホバオイル)の効果!
・肌を守るバリアになり潤いを守り肌荒れを防ぐ
肌荒れの肌に不足しているワックスエステルを補充し、
乾燥や異物から肌を守る事により潤いを保ち、肌に本来のツヤとハリを与る。

・アンチエイジングに
PRO BIOのホホバオイルには生きたビタミンが多量に含まれています。
ビタミンで、新陳代謝を促したり、肌の血流を良くしたり・・・
肌のしわやたるみを防ぎ、メラニン色素の生成と排出のバランスが保つので
シミ・くすみを防ぐと言われてるんだって。

・アトピーケアーに
アトピーの炎症を起こす大きな原因の一つと言えば黄色ブドウ球菌!
ホホバオイルについてのテストで、
カンジダ菌ブドウ球菌アウレウス(黄色ブドウ球菌)や
シュードモナス菌を含む、一般的な皮膚に悪影響を及ぼすバクテリアのうちの5つが、
ホホバオイルの中で生き残ることができない」
と、明らかになったんだって。
詳しくは→http://www.naturalorchestra.com/about/atopic.html#01


とにかく、使ってみたい!って思ったのでお試し用(30ml)で!
使ってみた感想は。。。
子供のころから、アトピー持ちの私!大人になって軽くはなってきたんだけど
やっぱり、季節の変わり目とか体調によって、出ちゃうのね
出来るだけステロイドを使いたくないなぁ~って感じで
普段、薬塗るの控えてたんだけど、ひどくなるとつい皮膚科にダッシュ・・・

っで、毎年恒例(?)でこの時期になるとアトピーが

とりあえず、最初は化粧水とか体の保湿剤に数滴、
ホホバオイル「PRO BIO」を混ぜてみた
かなりシットリっで、オイルなのにベタベタしないし、そして痒くない!

これなら大丈夫かも!って思って
バリア機能と殺菌作用に期待してアトピー出てる所に原液を塗ってみた

ステロイド剤みたいに即効で治ったりはしないんだけど
でも、
ひどくなったり痒くてたまらないって感じは今の所ない

もともと、即効性なんて期待してなかったし
このまま、皮膚科に行かなくても大丈夫だったらいいなぁ~って思ってる

ついでにクレンジングにも使ってみたんだけど
ガッツリ アイメーク以外だったらきれいに落ちるよ~
髪の毛にも付けてみたけど、シットリしてるのにサラサラで髪の乾燥も防げる
(って、無くなったらイヤだから1回しか試してないけど

他にもいろんな使い方が豪政府公認のスキンケア!NATURAL ORCHESTRA 「PRO BIO(ホホバオイル)

・クレンジングで使う
・バスオイルとして使う
・入浴後、洗顔後、化粧水や乳液と共に
・リップオイルとして使う
・ヘアケアとして 頭皮のマッサージ
・ヘアケアとして シャンプー前のトリートメント
・アトピーケアとして
・日焼けのケアとして



マジで万能・最強スキンケアオイルかもえへ

何にでも使えるから1個、ポーチに持ってたらイイかもねとか思っちゃいました~
自分にピッタリの使い方を見つけてみては?

とりあえず、私は
脱・ステロイド」でこの時期を乗り切るって感じだけどね!

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<藤原紀香さんご愛用コスメ  「ナノエモリエントジェル」 | ホーム | 4月15日発売!『美Aid』>>
これいいねー!!私も使ってみたい♪
やっぱりお肌の調子が悪い時に
安心して使えるものがあると嬉しいよね。
私も、この時期はやっぱり不安定だから困る。。。

最近オーストラリアとオーガニックって
ホントよく目にするよね~。

応援☆
【2009/04/26 04:01】URL | eri #-[ 編集]

私もアトピーもちなの。
みうさんと一緒で大人になってからはほとんど症状が出ないんだけど、子供の頃は痒くて、ステロイド剤塗ってた。
肌が乾燥してると、痒くなっちゃうから常に保湿はしてあげないとだよね。

(*´▽`*)/☆
【2009/04/28 15:44】URL | うたそ #-[ 編集]

こんばんは^^
ちょっとご無沙汰しちゃってました~。
昨日 我が家ではドタバタだったよ。
ブログにまた書いちゃったよ。(='m') ウププ

でも これ オイルなのにベタベタしないっていいね~。
うちの子もアトピーなのだ><
最近 ちょっといいけど 関節部分の内側とか赤くなったりしてかわいそうなんだよね。

ステロイドはわたしも塗るのはいや><
自分は闘病で飲んでいるけど・・・(・_・)(いやとかいえない・・)
【2009/04/28 18:21】URL | かすみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/383-e9b22341
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
