スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
4月15日発売!『美Aid』
以前、サニーヘルスの開発モニターに参加して
そのお礼?で発売前に完成品を頂きました~


4月15日発売!『美Aid』 30ml×10本 4200円



せっかく発売前に貰ったのに、
飲んだのもブログに書いたのも発売後・・・
意味無い??


気になる中身は
コラーゲン 5,000mg
プラセンタ 500mg
ヒアルロン酸 6.7mg
エラスチン 118mg

後。。。
美容ペプチド・セラミド・N-アセチルグルコサミン・海洋深層水
ローヤルゼリー・オリーブ葉ポリフェノール・ビタミンP・ビタミンC


ノンカフェインなのも嬉しいかもハート


モニターの時は、何がどんだけの量、入ってるかよく分かってない私だったけど
完成品で見てみたら結構、優秀?
っで、すっごく甘い!って感じだったのにちょっとフルーティで飲みやすくなってた

って、まだ、1本しか飲んでないんだけどね・・・
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<最強のスキンケア。ホホバオイル「PRO BIO」 | ホーム | 女性誌と女性ブロガーをつなぐ、コミュニケーションサイト 「Club-F」>>
発売前は嬉しいですね。
甘いなら飲みやすそうですね。
コラーゲンいいですね。

【2009/04/24 03:58】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

みうちゃん、こんにちは。
私もこれいただいたのに、まだ飲んでない~!
発売前にレポしたかったけど、大幅に遅れ週末に…
フルーティーになってた?
それは楽しみ!
【2009/04/24 08:52】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

これうちにも届いたよ。
まだ飲んでないんだけど、
飲みやすくなったみたいだね♪
いつ飲もうかな( *´艸`)

応援☆彡
【2009/04/24 14:16】URL | うたそ #-[ 編集]

こんばんは
わたしも これ飲んでいるよー。
モニターのときは 効いているのかよくわかんないかも・・と思いつつ飲んでいたんだけどw
わたしもボチボチ飲んでいます。

美容ドリンク飲んでないと不安な年頃・・
【2009/04/25 01:36】URL | かすみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/381-a8faa674
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
