スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
天然素材で成長ホルモンを活性して美肌を作る「吉報源 KIPPO」
いきなりだけど・・・
お肌のターンオーバーって、歳とると28日じゃなくなるって知ってた~
私、知らんかった・・・

25歳を境に「ヒト成長ホルモン」が少なくなってくるからなんだって
だから、25歳が「お肌の曲がり角」って言われるんだって、今ちょっと気づいた

って事で、
とっくに「お肌の曲がり角」を過ぎた私は、
ど~にかして美肌にならないかな~?と、このサプリメント飲んでみる事にしました

天然素材で成長ホルモンを活性して美肌を作る「吉報源 KIPPO」生理不順・生理痛・お通じ・ニキビ・肌荒れ・アトピー・花粉症・バストアップetc…
天然素材で成長ホルモンを活性して美肌を作る「吉報源 KIPPO



飲んでみた感想は。。。。
私ね、サプリとかドリンクとか飲むの忘れちゃうから寝る前って
決めてるんだけど・・・・
このKIPPOは、空腹時(食間?)に飲むのが効果的なんだって ちょっとめんどくさい
数種類のハーブとかのバランスを計算して作ってるから
胃腸の中で他の食品と混ざると、バランスが崩れるらしい
っで、他の健康食品とか漢方の併用は不可

しかも・・・体重10キロに対して10粒が理想

どんだけ飲んだらいいんって感じだけど
あくまでも理想なので、私は1日10粒~15粒で
実家帰って、それなりにちゃんとした食生活に戻ったし栄養取れてるしね!!

天然生薬なんて言うから
ものすっごく不味い?苦い?とか思ってたんだけど
味も臭いもブルーベリーっぽい 粒も小さいから10粒くらいなら一気に飲めるよ


っで、これ最初(1~3日ほど)ね、飲むと眠くなる事もあるんだって
私は、なった!ウトウト寝る昼寝してもいい?みたいな (したけど・・・)
しかも、3日とは言わず1週間ほど続いたしw

でもね、眠くなるのは筋肉中の疲労物質である乳酸を分解してるからなんだって!
温泉に入ったりとかマッサージしたりとかしたら眠くなるのと同じ現象らしい
私、何にもしてないのに疲れてる??

吉報源は100%天然植物で出来ているサプリメントだから
便秘にも効果あるらしいよ~!
元々、1日1回!と快調な私には効果は不明だけど

飲み始めて思ったのが、疲れにくくなったな~♪っと
後、なぜか花粉症が楽になった
まだヤバイんじゃないの?って季節なのに全然、症状がない

とりあえず、2箱(2か月分)あるから、飲み終わる頃が
楽しみでしかたない私なのです


っで、コレ 成長ホルモン活性の他に美白バストアップとうれしいおまけ付き。
ドーパの酸化を抑制してメラニンにさせない働きにより美白に
マザーホルモンのヒト成長ホルモンで女性ホルモンの増強によりバストアップ
嬉しい限りだよね~

値段的にもお手頃なので
試してみる価値ありのサプリですよ~!
    
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<女性誌と女性ブロガーをつなぐ、コミュニケーションサイト 「Club-F」 | ホーム | 「プルオイ」がドリンクになりました!「プルオイ一期一会」>>
体重10キロに対して10粒?!
私何粒飲めばいいのかしらww

美容効果の他にバストアップ効果があるとは、女性には嬉しいサプリですね♪
2ヶ月後が楽しみだね(^ー^*)

応援☆彡
【2009/04/20 14:20】URL | うたそ #-[ 編集]

こんばんは^^
10キロで10粒・・・
わたし 何粒なんだ・・ww
(ナイショ)

他のサプリと併用不可っていうのがちょっと不便だね><
それだけ効果にも自信ありますってことかな。

わたし 鼻いじっていたら・・
今 ボコボコになってやばーーい!!

ストレスたまるといけないなぁって感じです。
美容ドリンクはほどほどの飲んでいるんだけど・・最近 効果はわかりにくくなっている><
【2009/04/20 18:04】URL | かすみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 02:21】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/380-a2e7132b
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
