スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
「プルオイ」がドリンクになりました!「プルオイ一期一会」
最近、インナーコスメにはまってる私
コレ、飲んでみました

プルオイコラーゲン10000mgと 11種類の贅沢成分のコラボレーションが生んだ最高の感動! ●極潤ナノコラーゲンドリンク●
極潤ナノコラーゲンドリンク「プルオイ一期一会」



プルオイって結構、試した人も多いんじゃない?
吸収力抜群超低分子コラーゲンって感じで口コミでも評判良かったし
その「プルオイ」がドリンクに

プルオイコラーゲン 10000mg
プラセンタ 500mg
ヒアルロン酸
ビタミンCなどなど・・・

めっちゃ飲んでみたい衝動にかられない??
正直に言うと味は微妙sc04 う~んって感じ!
コラーゲンのあの独特な味とプラセンタの味が・・・・・
フィッシュコラーゲン、果糖ブドウ糖液糖、プラセンタエキス、混合ハーブ抽出物(ドクダミ、セイヨウサンザシ、ローマカミツレ、ブドウ葉)、大豆抽出物、ビタミンC、香料、酸味料、カラメル色素、保存料(安息香酸Na、パラオキシ安息香酸ブチル)、ヒアルロン酸、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2、(原材料に豚を含む)だから、飲んでる時、量が多く感じる

でもね、マズイけど飲むだけの価値はあるよ
飲んだ次の日、カサカサしてた唇がプルプルになった
何かね、日に当たったせいか(唇の日焼け?)皮がむけてたんだけど
飲んで寝たら治ってた! ちょっとビックリ

で、体中 潤ってるような気がする~
傷みと乾燥で毛先がバサバサだった髪の毛でさえ、
ツルンってまとまってるからね
(せっかくお肌の調子がいいのにチビ達のお迎えしか予定が無い私、切ない


結構なお値段だから、毎日飲むのはムリだけど・・・・
って言うか
贅沢すぎるくらい美容成分を配合してるから
毎日、飲まなくても潤いが持続するらしい。

即効性があるからピンポイントで飲むにはイイかもって思った。
コスメのイベントとか・・・パーティとか・・・
どうしてもこの日だけは、キレイな自分でいたい!って時に
合わせて飲んでみるのもイイと思うよ~

今だったらキャンペーン中で半額以下で買えるしね

矢印極潤ナノコラーゲンドリンク「プルオイ一期一会」
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<天然素材で成長ホルモンを活性して美肌を作る「吉報源 KIPPO」 | ホーム | まつげがぐんぐん伸びる「プレミアムアイラッシュエッセンス」>>
みうちゃん、こんにちは。
肌の調子がいいと出かけたくなるよね。
反対に、調子がよくないと出かけたくない。
オンナって難しいのだわ。
プルオイって飲んだことがありません。でも以前あちこちで目にした気がする。
私、最近はコラーゲンのほかには栄養ドリンクのんでます(苦笑)
おっさんみたい…
【2009/04/16 10:46】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

あらら。又素敵んぐ商品が!
ここぞの一発ですな~!

うむ。今半年分位コラーゲン
買いためてしまったけど
やはり試すべき?w

私も今、栄養ドリンク無いと駄目です~(汗)
【2009/04/16 22:36】URL | 一花 #-[ 編集]

こんばんは^^
このドリンク わたし 知らないやぁ。
プラセンタなのか・・
まずいのはイヤだけど なんか美容ドリンクってまずいほうが効く木がするよね。(='m') ウププ

わたし ただいま美容ドリンクジプシーですw
【2009/04/16 22:53】URL | かすみ #-[ 編集]

プルオイ前に飲んでたけど、
やっぱり味と匂いが苦手で続かなかった。
きっとこのドリンクも私にはムリかな・・・(つω-`)

応援☆彡
【2009/04/17 15:44】URL | うたそ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/379-4824dcb0
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
