スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
お花見にどう?「はじけるにごり酒」と「星の流れ」
スパークリング日本酒「はじけるにごり酒」「星の流れ」
デザインも味わいもグレードアップして新発売!って事でサンプル頂いたので
飲んでみました~

これってお酒?ってくらいパケがカワイイ 



スパークリング日本酒って実は初めて聞いたんだけど・・・

微炭酸甘み低アルコールが特長の新ジャンルの日本酒らしい

<はじけるにごり酒の特徴>
炭酸ガス入りの発泡性にごり酒。
低アルコールで爽やかな飲み口は、お酒を飲み慣れない女性にもお勧め


<星の流れの特徴>
爽やかにはじける泡と、軽やかな甘さが心地よい、低アルコールタイプの発泡性純米酒。
日本酒になじみのなかった女性にも飲みやすく、ほのかな酔い心地を楽しめるお酒


実はビール派の私・・・日本酒ってちょっと苦手なイメージがあったんだけど
これは、どっちも美味しい
ちょっと甘めで、かすかに炭酸があるから、ゴクゴク飲める
私の場合、飲みやすいからと、調子にのって一気に飲んじゃって
めっちゃ酔いそうな気がするケド

小容量サイズの180ml(270円)もあるから
1人でちょっと飲んじゃう?って言う時にでも気軽に買える量だと思うんだよね~
っで、パケも日本酒です!!って感じじゃなくてカワイイから
お店でも手にとりやすいような・・・


この時期だしお花見の席でも合いそうな気がする
同じお酒飲んでてても、こんなかわいいパケのを飲んでる方が
イメージ的に女の子としてかわいくない?

いくらパケがかわいくてジュースっぽいって言っても・・・お酒は20歳以上
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<まつげがぐんぐん伸びる「プレミアムアイラッシュエッセンス」 | ホーム | 究極?飲むプラセンタ美容液!!>>
こんばんは^^
あー これ可愛い^^
スパークリング日本酒・・わたしもはじめて聞いた。
日本酒はあまり飲まないけど・・これはちょっと飲んでみたいなぁ♪
【2009/04/05 21:17】URL | かすみ #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/05 21:27】 | #[ 編集]

お花見にこんな可愛いお酒持って
ポッなんてされたら(萌え~!)

そういう私、こんな奴ですが
アルコール分解酵素の無い女です。。。orz

【2009/04/05 22:54】URL | 一花 #-[ 編集]

スパークリング日本酒って美味しいですよね~
お花見にあってるかも♪
昨日お花見に行ってきた☆
満開でめっちゃキレイでした(^ー^*)

応援☆彡
【2009/04/06 14:54】URL | うたそ #-[ 編集]

私は星の流れが好きだった!
でもどちらも見た目とっても
可愛いよねー♪
お家で一人で飲んでても
寂しそうに見えないよね(笑

応援☆


【2009/04/08 03:38】URL | eri #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 03:51】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/377-22fe4d7e
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
