ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
究極?飲むプラセンタ美容液!!
す~ごく気になるドリンクがあったので、飲んでみた~ 


飲む美容液  飲むプラセンタ注射!
DSCF8760.jpg
エタール プラセンタドリンク」  50ml×3本  1,827円 (税込)



1本、600円 はい・・・・ぶっちゃけ高いです
(ちなみに10本で6300円ね

でもね・・・・・・成分見てみて
プラセンタエキス   30,000mg
◆コラーゲンLCP液  2,000mg
◆ツバメの巣エキス  10mg
◆ローヤルゼリー   25mg
◆ヒアルロン酸     5mg
◆エラスチン      25mg
◆CoQ10        4mg
◆コロイドロイチン



プラセンタエキスが30,000mg(=30mL)だよ~
これ1本、50mlだから半分以上プラセンタエキス状態。
本当、飲むプラセンタ注射って言ってもおかしくない?

っで、旧表示指定成分や合成香料、合成色素等は、不使用

もちろんプラセンタも、
日本で8%しか生産されていない安全で高品質なSPF豚のプラセンタを使用

他にもコラーゲンにツバメの巣に・・・・と
成分とか見てるとこの値段でもちょっと納得みたいな


飲んでみた感想は・・・・


矢印高品質国産プラセンタエキス30,000mg配合!
  配合量No1! 飲むプラセンタ注射!「パンベシュ エターナル プラセンタドリンク」
飲んだ日、マジで調子がイイ「プラセンタ」の効果・美白作用・保湿作用・抗炎症作用・抗アレルギー作用等の美容効果と滋養強壮・血行促進・冷え性等の健康促進

何かね美容ドリンクって夜飲むってイメージあったんだけど
これは、
朝に飲む方がイイらしいの

飲んだ日は、
すっごい化粧ののりが良かった
しかも夜中までメイクしたままでも、いつもより化粧が崩れない
って言うか乾燥してない

その中でも1番効果があったのは目元
私ね、前にも目元の劣化が激しい!って書いたと思うんだけど・・・
メイクしたての時は、いいんだけど
時間が経つと、小ジワ(?)メイクのヨレ(?)が目立つ目立つ
でも、これ飲んでたらローションパックした時みたいな
ぷっくりした感じがず~っと続いてたよ~


っで、効果もそうだけど続ける為に必要なのがだよね
不味かったら、どんだけ良くても絶対に続かないと思うんよね!

正直・・・・最初に飲む時 す~っごく気合入れて覚悟して飲んだ
だって、こんだけの量のプラセンタ入ってたら、
絶対にあの独特の臭みとか微妙な味がするって思ってたし・・・

でも、拍子ぬけするほど美味しかったです
レモン味って書いてたけど
私的にはヨーグルト?ヤクルトっぽい?って感じがした~(味覚、変?)

しかも冷やしてなくても普通に美味しく飲めるよ~


効果  → 
味   → 

後は値段!って感じだけど・・・・

2箱セット 1箱あたり通常6,300円→5,985円  5%OFF!
3箱セット               →5,670円  10%OFF!
4箱セット               →5,355円  15%OFF!
5箱セット               →5,040円  20%OFF!


まとめて買うと安くなるキャンペーン(?)もあってるし、
買い溜めする!って手段ならいけるかも・・・イヤ今の私には無理


でもちょっと思ったんだけど、
プラセンタ飲んで・・・・ 足りないからコラーゲン飲んで・・・・と
不足分であれもこれも飲んで・・・って考えたら
これ1本で済んじゃうから、安いって言ったら安いなのかな~??
私的には、これにビタミン入ってたらパーフェクトなんだけどね 欲張りを許してw


パンベシュのエターナル プラセンタドリンク
万能の美容成分「プラセンタ」を飲むことで、
美白作用・保湿作用・抗炎症作用抗アレルギー作用等の美容効果と
滋養強壮・血行促進・冷え性等の健康促進効果が期待できます。
貴重なプラセンタエキスを液体にすることで
今までにない高濃度の30,000mg(1本50mL中30mL)で配合しました。
その他、吸収力をアップさせたコラーゲンやお肌の三大成分、
そして今大注目のツバメの巣(シアル酸)が配合されている健康増進、美容のためのドリンクです!

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<お花見にどう?「はじけるにごり酒」と「星の流れ」 | ホーム | 繊細な目元だからこそ、目元用日焼け止め!!>>
うわ~!これ気になる…orz
今、マジで買いすぎなんです。
アホになってます。

これ、もう少し安かったら・・・
ああ、うう・・・・・
(壊れましたm(_ _)m)
【2009/04/03 23:39】URL | 一花 #-[ 編集]

みうちゃん、こんにちは。
あれこれ追加していろいろな種類を飲むよりも、数を減らして本当に効果のあるものを選びたいなあって思ってます。
それなのに最近は、成分としてプラセンタが気になっていて…。
ううむ。飲んでみたい。けれど高い~!
【2009/04/04 14:09】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

ぉ!
これ meguちゃんも紹介していたやつだね。
やっぱり すごくよさそう・・
だけど 1本600円こえ・・
た・・高い・・orz

ああ・・ほしいけど・・10日で6300円・・・
【2009/04/04 22:48】URL | かすみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/04 22:53】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/05 00:53】 | #[ 編集]

これ飲んだことない!
プラセンタはサプリでしか飲んだことないから、美容ドリンクはとっても気になる~
プラセンタって確かに獣臭するよね・・・
私も若干苦手。
でも臭いもクリアされて、飲みやすいなら良いかも♪
私も飲んでみたい( ^Θ^ )

応援☆彡
【2009/04/05 12:21】URL | うたそ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/376-d8fb0092
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
