スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
リラックスしたい人必見!!アジアチカ「アロマバスセット」
今日は、サクラが満開でした~見てると癒されるよね~!
って車の中からしか見てないけど・・・

癒しと言えば・・・・・
最近、お気に入りのバスグッズの紹介です

実家に帰ってきてから、朝から寝るまでチビちゃんがベ~ッタリなので、
全然1人の時間が無い私(それはそれで、カワイイからいいんだけど

唯一、の~んびり1人の時間を楽しめるお風呂で、
もっとリラックスした~いと思って試してみました。

南仏産エッセンシャルオイルと植物たちのエキスをふんだんに使用し
日本人の肌に合うよう開発・処方し誕生した“L’ASIATICA(アジアチカ)


アジアチカ
アロマバスセット
(・アロマバスエッセンス C リラックス・アロマバストリートメント C リラックス) 
5,145円(本体価格 4,900)


これね、梨花さんのブログでも紹介されてて、すっごく使ってみたかったの
使用感は・・・・・
とにかく、めちゃめちゃ癒される

まずはアロマバスエッセンス


付属の計量カップ2杯分を入浴の直前に入れ、 よくかき混ぜるだけ
見た目は透明なのにお湯に入れた瞬間白く濁った~!!

柑橘系の香りですっごくリラックスできる~
オイルなんだけど、ヌルヌルしてない!っで、お湯が、何か気持ちいい

っで、ゆ~っくり浸かったってリラックスした後に
アロマボディートリートメント


手のひらに少量ずつとり、湿った肌になじませ、
足首からヒップにかけて下から上へ引き上げるように、手のひらを使ってマッサージ
最後にお水で洗い流すだけ!!

何かね、マッサージしてると体がポカポカしてくる
っで、洗い流してもちゃんとシットリ潤ってる


なぁぁんとなくだけど、寝るまでかすかに香ってるから
それも癒されるんだよね


ストレス溜まってる~!
緊張がとれない!
ぐっすり眠りたい!
などなど、ちょっと癒されたい人にオススメです

<<関連記事>>
L’ASIATICA(アジアチカ) 「アロマトリートメント・ヘアケアセット」
アジアチカ「バストエッセンスオイル」 お試しです♪



[PR]モデルの間で話題のバスグッズ
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ボディケアトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<繊細な目元だからこそ、目元用日焼け止め!! | ホーム | 12時間、最強UVガード 「ランコム UVエクスペール ニューロシールド50」>>
私にピッタリの商品だわ。
ストレス溜まってる・・・笑

いつもコメントありがとう。
みこみこちゃんのおかげで元気になれます。
【2009/03/30 01:49】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

アジアチカの商品って人気あるよね。
私も使ってみたいなぁ♪
バスタイムってリラックスしたいから、香りも重要だよねヽ(*´∀`)ノ

応援☆彡
【2009/03/30 15:48】URL | うたそ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/30 23:05】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/375-8942ecd9
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
