スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
繊細な目元だからこそ、目元用日焼け止め!!
「UVエクスペール ニューロシールド 50」と一緒に買ってみた
UVエクスペール ニューロシールド ユー (目元用日焼け止め乳液)

どうせなら、とことんこだわってやる~と調子にのってしまった



UVエクスペール ニューロシールド ユー
目元用日焼け止め乳液 SPF30 / PA++


紫外線や汚染物質のダメージにより、
エイジングサインが最も早く現れる部分が目元
そんな繊細な目元だからこそ、限りない優しさと強さを兼ね備えたUV乳液が必要。
目元専用に開発したUV乳液は、シミや小じわをしっかりと防ぎ、
明るくなめらかな輝きを放つ澄んだ目元へ導きます。

目元用!って何かすごいよね~

確かに、目元って敏感だから
他の所でも乾燥して痒くなる日焼け止めを塗るのって
ちょっと抵抗あるよね・・

って言うか、私コレ買うまで目元とか
そんなに気にしてなかったような・・・

だから他の所より劣化が激しいのか?


UVエクスペール ニューロシールド 50よりもノビは良くないけど、
でも、メイクしても、シャドウが浮くことなくよれないし(よれたら使えないよね

これからは、ちゃんと細部にもこだわって、エイジング目指します


【ランコム】UVエクスペール ニューロシールド ユー 6,300円 → 3,300円
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<究極?飲むプラセンタ美容液!! | ホーム | リラックスしたい人必見!!アジアチカ「アロマバスセット」>>
みうちゃん、おはようございます
アイクリームというだけじゃなくて、日焼け止めというのがすごい。
私も細部までこだわったケア、したいな~
それにしてもみうちゃん…「劣化が激しい」って…。
そんなことないってばー^^
【2009/03/31 07:55】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

目元用がでるなんてすごいね!
目元って皮膚が薄いから、日焼け止めとか塗ってもちょっと心配になる。
ムラにもなってそうだし・・・
ちゃんとしたケアしてあげないとですね☆

応援☆彡
【2009/03/31 17:28】URL | うたそ #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私もこれ、こないだカウンターで見てきた。
テスターで試してみたけど、伸びもいいしなかなか!
でも、目元と肌と分ける・・のがきっと面倒臭がりの私にはできない・・かもと。
4月に発売される、ランコムのアプソリュのUV物、チョー高いけどかなり欲しい・・・。
【2009/04/01 01:05】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

こんばんは^^
目元専用の日焼け止め?
すごく気になる。
しかも・・安いじゃないw
<半額
これ・・ぽちりたくなるわ・・・

目元ってダメージくいやすいよね~。
【2009/04/01 04:00】URL | かすみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/01 04:09】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/374-86f6d438
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
