スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ショップ閉店!! 50%OFFセール!
大量に溜まってたメールをチェックしてたら
ちょっとビックリのメールが 

『 ametuti ショップ 閉店 』のお知らせ
『 50%OFFセール 』のご案内


詳細は→http://www.ametuti.jp/

ametitu



私的には、使い心地とか柑橘系の香りとか・・・結構、好きだったから

単に、『 50%OFFセール 』って言われたら買い溜めしちゃいそうだけど・・・・
新しく出来て半年もたたないうちに、閉店って
コスメブランド的にはどうなの?とか思っちゃったんだけど

口コミとかランンキングとかにす~ぐ影響されちゃう私なんだけど
(実際、コレ好きだったくせに閉店って見た瞬間にダメかも・・とか思った
そんなの気にせず、自分がイイと思ったら買うべきかな??




  <<関連記事>>
Step 1 の洗顔と Step 2化粧水のレポは→
Step 3の美容液とStep 4の乳液のレポは→
Special Step・マスクリゾートのレポ→
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<12時間、最強UVガード 「ランコム UVエクスペール ニューロシールド50」 | ホーム | 【限定品】M・A・C(マック)【ハローキティ HELLO KITTY】>>
ametutiって知らなかった。
半年で閉店はちょっと悲しいね・・・
しかも気に入ってたコスメならなおさら。
ランキングはあくまでもランキング!
ランキング上位のコスメが必ず自分に合うとは限らないし、ランキングが低くても、自分の肌に合っているのなら私は使います♪

応援☆彡
【2009/03/27 10:54】URL | うたそ #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

すっかり忘れてたブランドだわ・・。
あんまり宣伝とかもしてないし、露出少なかったもんねー。
売れなかったのかな・・。
クレンジングとかもなくて、ほんと地味な商品だったし・・。
せめて、ラインナップにクレンジングとUV物は欲しいよね。
半額だけど、私は買わないーー。
ストックたくさんあるからねぇ(^_^.)
【2009/03/27 19:57】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

えええ?マジで?
私、使わずに終わってしまった(爆)
これはびっくりだわ~。

殆どの人がお試ししたと思うのに
急にだね・・・
あららん。。。かなり衝撃!
(使わずに終わってしまうのか。。。
でも使って気に入ったら困るしなぁ。。。)
【2009/03/27 23:09】URL | 一花 #-[ 編集]

こんばんは^^
みこみこちゃん 忙しいのかな?
体調とか崩さないように気をつけてね^^

んで ここ見た。
半年って確かに早いよね~・・
どうしたんだろう・・
わたし ここの使ってないから使用感はわかんないけど柑橘系の香りってわたしも好きだな。
【2009/03/28 01:38】URL | かすみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/28 03:06】 | #[ 編集]

みうちゃん、こんばんは。
私もこの内容のメールを読んだとき、すごくびっくりした!
読み間違いかと思ったもの。
たしかみうちゃんは気に入ったって言ってたよね。
どうしちゃったんだろうねえ・・・
【2009/03/29 00:43】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/373-381ec95c
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
