ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
12時間、最強UVガード 「ランコム UVエクスペール ニューロシールド50」
ず~っと使ってみたかったランコムさんのUV EXPERTシリーズ
目元用日焼け止め乳液と一緒に買ってみた

UV エクスペール ニューロシールド 50
UV エクスペール ニューロシールド 50
12時間、最強UVガード。
紫外線、汚染物質からも白肌を守り抜く。
(日焼け止め用乳液 SPF50/PA+++)

紫外線から12時間、
花びらのような軽やかさで、肌を強力にガードしながら、
紫外線のダメージを増幅させる汚染物質やストレスの影響を抑制。
しっとりと輝く透明感。まだ見ぬ白さの解放へ。

50ってちょっとお肌にキツイかな?とか思ったけど
最近ね、チビちゃんが春休みになった今・・・・
公園にいる時間が増えてる今(自転車の練習してるの) 紫外線がめっちゃ気になる

っで、ネットで口コミとか見てたら30と負担あんまり変わらないって書いてたし
まぁ、いいか・・・と



塗った瞬間からサラサラ
全然、白浮きしないし、日焼け止め独特の圧迫感もないし

日焼け止め塗ってる感覚が全くなくてビックリ
化粧下地として使えるのも、嬉しいよね


いきなり現品!でちょっと勇気いったけど、
今のところ肌のトラブルも無いし、(逆に乾燥せずシットリしてる
リピ決定かも

今年は、これで美白目指そうって感じです



楽天で買ったら安い~
UVエクスペール ニューロシールド 50 【2本セット】 11,970円 (税込) → 5,590円

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<リラックスしたい人必見!!アジアチカ「アロマバスセット」 | ホーム | ショップ閉店!! 50%OFFセール!>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

買ったんだー。目元用も??太っ腹だ!
私は今日は1個だけ買った←買ってるやんe-330
ランコムのUVは確かにさらっとしてるし白浮きしないし軽いしねー。
私は今年も十和子さんかなー。
ドクターケイも残ってるし・・。
そして、サンプルでランコムも持ってる!通年UV通年美白だねー(*´∇`*)
【2009/03/29 02:25】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

*☆*―こんばんゎ―*☆*
お久しぶりデス(ノ^∇^)/ヤッホー

サラサラでつけ心地が良さそうだね♪
先週木曜日ドームにオープン戦見に行ったよ~(^-^)
【2009/03/29 22:29】URL | アマガエル #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/370-c5f023a8
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
