スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
スッピンに差がつく秘密!『すっぴん恋肌シリーズ』
油断してすっかり荒れてしまった顔・・・・
3日間、スッピン!!(完全に、引きこもってた~
そして低刺激のクリームで保湿しまくってたおかげか
何とか、ヒリヒリする事なく
明日はメイク出来るかな?って位までには復活しました~
ちょっとまだ、皮がむけてる状態の所もあるけどね・・・・ なんとかなるっしょ♪

まぁ、鏡で顔を見ながら・・・・最近いろいろあったし
『一皮むけて生まれ変わったんだね!!』
ってコトにしようかな~と本気で思った ポジティブな私 (意味間違ってる?)

っで、さっきモニプラさんを見ながら「おっ!」って思ったコレ~
”生まれ変わった”すっぴん恋肌★トライアルモニター募集!




すっぴん復活★10日間プログラム
・すっぴん恋肌の洗顔フォーム(50ml)
・グレードアップした、すっぴん恋肌フェイスパック
(潤い肌EX)の美容液+もこもこ密着マスク 10回分





「生まれ変わった」「すっぴん」? 
何?今の私? 使え!って事? みたいな・・・ 完全に勘違いから暴走

『すっぴん恋肌シリーズ』がリニューアルしたんだって

この『すっぴん恋肌シリーズ』を作ってるメロディアンさんは、
日本で初めてポーションタイプのコーヒーミルクを開発したトップメーカー

だからグレードUPしたすっぴん恋肌(潤い肌EX)
すっぴん恋肌の美容液は
ポーションタイプのコーヒーミルクの開発で培った無菌技術で、
1回使い切りサイズのポーションに、美容成分だけをぎゅっと詰め込んでるんだって
っで、その美容液をもこもこマスクに十分にしみこませて贅沢セルフエステ

使い切りサイズっていいよね~!清潔だし持ち歩けるし!!


そして洗顔フォームは、
無添加のパイオニアのシャボン玉さんとコラボして、
オーガニックオリーブやはちみつなどの天然成分を職人さんが、
2週間コトコト炊いて作った完全無添加の洗顔フォーム



使ってみたい~

感違いの偽装、「生まれ変わった私」じゃなくて・・・・
本当の「生まれ変わった!すっぴん恋肌」を使って、お肌を生まれ変わらせたい~

当たらないかな??



”生まれ変わった”すっぴん恋肌★トライアルモニター募集! ←参加中
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<【限定品】M・A・C(マック)【ハローキティ HELLO KITTY】 | ホーム | 油断したらダメだね・・・・只今、後悔中!!>>
これいいよ。
今ちょうど使ってるんだけど、
しっとり潤ってかなりお気に入り☆
マスクとった後の肌は、もっちりだよ( ´艸`)
これ当たるといいね♪

応援☆彡
【2009/03/15 17:31】URL | うたそ #-[ 編集]

こんばんは^^
ひさひさ♪

顔大丈夫??
肌が荒れているときは高性能成分でさえも刺激になっちゃうもんね><

この「すっぴん恋肌シリーズ」生まれ変わる前のモニターにあたったよw
1回分ずつの個別包装ですっごく贅沢な感じがする~。
肌のしっとりするし なかなかいいよ。\(^▽^)/

刺激はないと思うけど・・
当選して使う前までにしっかり肌は治しておいたほうがいいよ^^
【2009/03/18 00:46】URL | かすみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/369-eaf6a3fd
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
