ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
油断したらダメだね・・・・只今、後悔中!!
最近、使ってるクレンジングはコレ
  
マンダム クレンジングエクスプレス
        クレンジングローション モイスト



それなりにメイクは落ちるし
なんとなくDSで見つけて買って以来、使ってたコレ

洗い流さなくてもOKの簡単ふきとり「水クレンジング」
メイク落としから化粧水までこれ1本。

って言う言葉にすっかり油断して調子に乗ってしまった~

って言うのも・・・
2日前、遊びに行って夜中の2時頃に帰ってきた私は、
お風呂、入らずに寝ることに 
何かね~、実家だと皆、寝てるから起しちゃうかな?って感じで
夜中だとお風呂に入りづらいんだよね。後、今にも寝ちゃう!って位、眠かった


でも、メイクだけは落とさなきゃと思い、コレで拭き拭き
いつもは、この後、洗顔して・・・って感じなんだけど
その日は、そのまま就寝

見事に次の日、顔が荒れました~
荒れたと言うより、まけた??
顔中、真っ赤で洗顔するだけでもヒリヒリ

絶対、メイク出来ないよ!って位、ヤバイことに・・・
って事で、昨日から、スッピンで過ごし中
(せっかくずっと欲しかったランコムのエクスペール GETしたのに使えん

いくら普段、大丈夫だからって・・・・最近ちょっと調子いいからって
手抜きしたらダメだね~と実感。

これは、病院に行くしかない???

15日、チビの卒園式だからそれまでには治らないかな・・・
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<スッピンに差がつく秘密!『すっぴん恋肌シリーズ』 | ホーム | シミ・くすみ対策には、大人気のb.glen(ビーグレン)>>
肌荒れしちゃったの~?
やっぱりちゃんとスキンケアはしなきゃダメだね・・・。
卒園式までに肌荒れ治るといいね☆

応援☆彡
【2009/03/14 17:33】URL | うたそ #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

これね、落ちるんだけど、振った時の泡が虹色でしょ?!
なので、肌にはあまり良くないよ。
そのまま寝たからだねー。きっと。。
15日明日じゃーーーん。まだお顔腫れてるのかな??
明日には治まってるといいのにねー・・。
【2009/03/14 21:08】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/14 22:45】 | #[ 編集]

みうちゃん、こんばんは。
私もこれ持っているんだけど、まだ使ってない。
「メイク落としからから化粧水までこれ1本」ていうことは、
みうちゃんのいつものように、洗顔しなくても大丈夫な仕様なのかしら。
でもそれで荒れちゃったら大変!
早く治りますように・・
【2009/03/15 00:26】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/367-dc8f6e60
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
