スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
美肌・美白効果のある植物プラセンタ、"穂のしずく"
ちょっと前にもこれイイよ~と紹介した
植物プラセンタのサプリ “穂のしずく”

最近、不規則な生活&花粉でお肌の調子が悪いので飲むことに・・・



次世代アンチエイジング「穂しずく」
 22粒(約10日分) 2980円


ライ麦の種を育てる胎座(ヒトで言う胎盤)のプラセンタエキス!
っで、コレを中心に
酵母エキス、ビタミンE、レッドクローバーなど美容健康効果の高い成分を配合


美肌・美白効果動物(豚)と比較すると…

肝臓の働きを助けるアスパラギン酸 約5倍
腸管の健康を保つグルタミン酸 約8倍
必須アミノ酸が豊富。バリン・ロイシン 約6~8倍
免疫力を高め細胞を活性化するアルギニン 約5倍
ついでに
豚プラセンタには含まれてない
ダイエットや記憶力に効果があるヒスチジンも!


そして
植物を材料としたプラセンタなので、副作用が心配されるホルモンは一切無し!
飲んでる間、お肌の変化は無かったけど唇が荒れずにプルプルしてるって
前、飲んだ時は、感じたんだけど・・・・一般的に言われてるプラセンタの効果は、活性酸素除去・基礎代謝向上・免疫賦活・抗炎症・血行促進・自律神経調整
今回は、確実に
お肌の調子が良くなった

夜更かしした次の日でも、
普通に、お化粧がのるし・・・

朝、鏡見た時に
あれれ?意外と調子イイやん
感じだったりする!

まぁ、前に飲んでた時よりも今、
お手入れしてなくて手抜きモードだったから
(メイクだけ落してそのまま寝てたりしてたしw)
余計に効果が実感できたのかも


プラセンタって美容以外にも
内分泌調整作用(内分泌系のバランスを整え、ホルモンのバランスを調整する)や
強肝・解毒作用(肝臓の働きを強める)とか
自律神経調整作用(自律神経のバランスを調整する)などの効果があったり・・・

肝障害、アトピー性皮膚炎、更年期障害などの治療としても使われてるらしいし
健康を考えてる方も試してみる価値あると思いますよ~


お得なセットなど、詳しくはコチラ
矢印PivoineOnlineShop
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<「1つ買うともう1つ貰えちゃう!Buy1Get1キャンペーン!!」 | ホーム | 美肌成分配合の除毛剤【ピュアミルキーエピローズ】>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私も今これ飲んでるー。
そろそろ記事にしようと思ってた
とことこ。
植物に胎盤があるなんて初めて知ったもん!
なんか続けたら効きそう、肌に(^^)
【2009/03/07 03:03】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

プ・プ・プラセンタ、、、
かなり惹かれますww

最近乾燥気味な私。。。
やっぱり必要です。

応援全部完了☆
【2009/03/07 12:25】URL | ルー #-[ 編集]

植物にもプラセンタってあるんだよね。
私最近まで知らなかったの。
穂のしずくはまだ飲んだことないんだけど、すごく気になってるサプリです☆

応援☆彡
【2009/03/08 16:28】URL | うたそ #-[ 編集]

私、頭ユルユルだからこっちの方が
いいのかも~(汗)
いかんなぁ・・・最近記憶力の低下、激しいです。老人ボ・・・orz

【2009/03/08 22:58】URL | 一花 #-[ 編集]

こんばんは^^
ぉー。
プラセンタ。
わたしは化粧品の中にはいっているタイプしか使ったことないなぁ。
美容ドリンクがついに切れたから こういうの気になる><
豚プラセンタより よさそうだね。
うーん・・わたしもチェックしてみようかな。
【2009/03/10 01:24】URL | かすみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/363-8bcc4612
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
