スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
美肌成分配合の除毛剤【ピュアミルキーエピローズ】
気づけばもう3月~! 早い!
また、ブログ放置してたよ・・・

3月になり暖かくなってきて、
ちょっとずつお肌を露出する季節になってきたんだけど
気になるのがムダ毛

って事で
スキンケアもできちゃう除毛ローション「ピュアミルキーエピローズ」使ってみました。
わずか5分で完全脱毛!モデル大絶賛の美肌成分配合の除毛剤(除毛ローション)除毛クリーム【ピュアミルキーエピローズ】モデルが選んだ除毛ローションが遂に登場!除毛・美白・保湿がたった数分で!
    ピュアミルキーエピローズ
写真、ピンボケだね。デジカメが壊れた・・・。直ったら写真取り直します

わずか5分で除毛ができるローションタイプの除毛剤
ローションには、大豆エキス、アルプチンなどの美肌成分を配合はる色きらり
ローズエキスを配合(除毛剤特有の臭いをカット)ローズ
さっそく使ってみた感想は・・・・

本当に5~10分くらいで腕とかキレイになったよ~
もともと、そんなに毛とか多いほうじゃないし太い方でも無いから
5分くらいでツルツルに

最初、試してみた時にお肌が敏感になってた時だったみたいで、(花粉のせい?)
塗ってすぐ、ちょっとヒリヒリ・・・洗うとちょっと赤くなってた
でも、その数日後 試した時は全然ヒリヒリする事もなくて大丈夫だったんだけどね

お肌が弱い人は、その時のお肌の状態を見た方がイイかも・・・・


スプレー式で簡単だし、放置時間5分!後は拭き取るだけ!とお手軽だし

カミソリとかだったら乾燥するとか、もっと手軽に脱毛したい!!って人には
オススメかも~


除毛

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<美肌・美白効果のある植物プラセンタ、"穂のしずく" | ホーム | "負けない"女になる!!>>
これ簡単でよかったよね。
しかもローズの香りで刺激臭なかったし☆
これからの季節大活躍しそう( ´艸`)

応援☆彡
【2009/03/03 16:23】URL | うたそ #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私も、お初でこれ使わせて貰いましたー。
なかなかに、期待してた以上の使用感に満足!
ボディローションが除毛効果持ったみたいだ。
肌の敏感な人はやっぱり除毛成分がキツイのかな??
【2009/03/03 23:15】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/04 03:25】 | #[ 編集]

http://oborodukiyo.arekao.jp/
これ わたしも使ってみたよ^^
正確には だんなにふきつけてやりましたww
だんなはぜんぜん平気だったみたいだから お肌が頑丈な人はまったく感じない程度の刺激みたい。

わたしは肌弱いから 今ちょっと使うの控えているんだけどねw
【2009/03/05 02:13】URL | かすみ #-[ 編集]

みうさん、はじめまして!

yakaちゃんのところからお邪魔しに着ましたー♪
実はときどきお邪魔していたのですが今日は勇気を出してコメントを★
私もこれのモニターさせていただきました。
おどろくほどキレイに取れて、とっても感動です!肌もツルツルになりました♪手軽に除毛できて、時間の無い人にもピッタリの商品ですよね^^

また遊びに来ますね~
【2009/03/08 08:12】URL | まりる #2NKnmN5w[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/362-6ed4e2fd
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
