スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
"負けない"女になる!!
モニプラさんから頂いた
究極の翌朝スッキリサプリ「サケニモマケズ」

なかなか面白いネーミングだと思わない??
っで、
パケはちょっとレトロな感じで、「仕事ニモ負ケズ・失恋ニモ負ケズ」と・・
(実は私・・・恋を失いました~ 今年のテーマはリセット

パッと見、ふざけた感じだけど(ゴメンなさい
かなり優秀なサプリだったよ~

主成分の「春ウコン末」、「紫ウコン末」
美容成分として注目度の高い「酵母エキス末」を配合。

お酒って言ったらウコンだよね~!
知り合いのバーとかに行ったら、ほとんどの確率でお店のマスターは
ウコンのサプリ、常備してるしね
実は、最近の私・・・・ここぞとばかりに飲んでます
って言うか今年になってから週1~2で朝まで飲んでるかも~
(だからブログの更新率が悪い・・・

しばらく!と言うか何年もお酒を控えてたから
すぐ酔うになったかな?とか思ってたけど・・・意外と強さ変わらない
(今まで「酔うから!」と飲まなかったのは嘘?と言われるくらい飲めるらしいw)

でも飲んでる間は昔と変わらないんだけど・・・
若い頃は平気だったのに 次の日、二日酔いでめちゃめちゃダウンしてる 

でもね、これ飲んだ時の飲み会は、次の日 朝(昼?)スッキリ~
全然、お酒が残ってなかったよ

次の日、ダウンしちゃう人にはオススメのサプリかもしれない
「酵母エキス末」配合ってのも、女性には嬉しい



これ、個別包装だから急な飲み会の時用に
ポーチにINしててもいいかもね~って思った
やっぱお酒は楽しく飲まないとね

春ウコン末、酵母エキス末、紫ウコン末の国産トリプルパワー サケニモマケズの購入はこちら

究極の翌朝スッキリサプリ!サケニモマケズ 50名様モニタープレゼント
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<美肌成分配合の除毛剤【ピュアミルキーエピローズ】 | ホーム | プロに習うメイクレッスン!!>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

みこみこちゃんは飲める口なのねーー。
私はダメダメなんだけど(^^ゞこんなサプリもあったんだねー。
酵素という言葉に反応しちゃう。
今、飲んでるシルク酵素がまずいんだー|||(-_-;)||||||e-330
【2009/02/28 01:40】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/28 17:43】 | #[ 編集]

こんばんは^^
(⌒▽⌒)アハハ!
このネーミング確かにユニーク。
覚えやすいし 結構いいネーミングだよね。

それにしてもお酒結構飲んでいるんだ。(^^)
わたしかなり減っちゃったなぁ・・
そもそも 外に一緒に飲みにいっていた友達と引越しで離れちゃったから遊んでくれる人が近くにいないわ><
家で旦那と飲むのもいつもだとむなし~。

【2009/02/28 22:04】URL | 朧月夜 #-[ 編集]

朝まで飲んでるってすごい!
私お酒弱いから二日酔いってあんまり経験ないんだよね・・・
これお酒飲む人には人気の商品だよね。
みうサンにも救世主になったみたいだし☆
よかったよかった♪

応援☆彡
【2009/03/01 17:38】URL | うたそ #-[ 編集]

初めまして♪
ブログ見にきてくれて、ありがとうございました(^-^)
サプリっていろいろなものがあるんですね(@@)勉強になりました(^-^)
ランキングとかポチポチして帰ります♪
【2009/03/02 22:27】URL | バルー #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/361-79d70c67
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
