ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
エクスボーテ 在庫処分セール♪
フラフラと楽天見てて発見

       エクスボーテ リニューアルに伴い 旧パッケージ品
            全品在庫処分セール
   

なんて言葉を見つけてしまった・・・・  41%~61%OFFだよ~


ビジョンファンデーション アクアタイプ
これなんか6300円が2980円・・・・


エクスボーテってあんまり割引してないし
これって、まとめ買いするべき??と1人テンションUP ポチッたけどw

でもリニューアルしてパケが新しくなったら、それはそれで欲しくなるよね
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<インナーコスメで紫外線対策♪ | ホーム | これ1本でたまご肌に!!『シルキーボーテエッセンスクリーム』>>
みうちゃん、こんにちは♪
みうちゃんはファンデはエクスボーテだって言ってましたもんね~
私も早速、楽天見てきます!

パケが変わったら、新しいのもほしくなるの、わかる…(笑)
【2009/02/20 10:22】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

約半額ってこと?
それかなり安いですね!
新しいパケも気になるけど、中身が同じなら旧パケを安く買う方が賢いですよ!
お財布にも優しいし♪

応援☆彡
【2009/02/21 16:25】URL | うたそ #-[ 編集]

エクスボーテ、安い!
これは魅力的ですね~!

。。。でも新しいのが出たら
それが欲しくなっちゃう気持ちも
分かるわぁ・・・
【2009/02/21 23:02】URL | 一花 #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私もね、エクスボーテじゃないんだけど、アンプルールって言うブランドのリニュした商品の旧品が半額以下で買えるとメルマガ来たんだーー。
思わずポチりそーになったけど、
キティの為に我慢したょe-330
危ない危ない・・。
エクスボーテ、お気に入りで使ってるのかな??
【2009/02/22 03:18】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

ちょっとお散歩
半額・・それは魅惑的な・・
でも リニューアルしてそっちもほしくなって買っちゃうと・・
結局使わなかったりするのに・・

でも 半額は・・魅惑的だね。(='m') ウププ

あ チビちゃんの卒園式?いくのかな?
人数制限とかしているところもあるけど それがないところはいってOKだとおもうし いってあげたほうが喜ぶとおもうよ。(^^)
親族一同で来るところもあるしね~w
【2009/02/22 10:45】URL | 朧月夜 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/359-ab08c273
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
