スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
これ1本でたまご肌に!!『シルキーボーテエッセンスクリーム』
天然まゆからから誕生した
シルキーボーテ エッセンスクリーム使ってみました

           朝はマッサージエッセンス  
                 夜はスリーピングパックとして。


シルキーボーテ エッセンスクリーム100g 1,890エン(税込)
美容成分(加水分解シルク・加水分解コラーゲン)に
植物性保湿成分をプラス

最初見た感想・・・デカッこれで1800円?


ポンプ式だから、片手で出せて使いやすいと言えば使いやすい!!
クリームのような乳液のような・・・テクスチャ

クリームっぽいから、ベタベタしてるかな?とか思ったけど
結構、すぐにスーッと馴染む。っで、すぐにサラサラに変化

確かに、シットリしてるし すっごく乾燥してる時以外ならこれ1本で大丈夫だし
ツルツルになるって言われたらなるような気もするんだけど・・・

でもね・・・お肌の調子によっては塗った瞬間 ちょっとヒリヒリする
トラブル起こったりとかは、無いんだけど

敏感肌のモニターをターゲットにしてる割には
正直、成分見て パラベンがいっぱい入ってたので ↓
メチルパラベン、ブチルパラベン、エチルパラベン、イソブチルパラベン、プロピルパラベン 
こんなにいるのかな~?とか思っちゃいました
後、私的には香料もいらないかも・・・韓国コスメっぽい香りと言えば香りなんだけどね!

ちなみに・・・
インフルエンザになった時にお肌が荒れて、ちょっと使えなかったので
母親にあげたら、「これ、いいよ~!買う!」って言ってました~


シルキーボーテエッセンスクリーム

天然まゆから誕生!!『シルキーボーテエッセンスクリーム』チャレンジモニター募集
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<エクスボーテ 在庫処分セール♪ | ホーム | 気になる!! 84%美容ファンデーション・フューチャーラボ『薬用アクアセラムファンデーション』>>
みうサンこんばんは~☆
ヒリヒリしちゃったの?
私も敏感肌だけど、ヒリヒリしなかったw鈍感肌になってたりしてww
でも肌トラブル起こらなくて良かったね~(*´ェ`*)
やっぱりパラベン気になったよね!
私も成分見てびっくりしたもん。
5種類も入れる必要あるのか?って。
あと、香りも苦手(´ヘ`;)

応援☆彡
【2009/02/16 22:26】URL | うたそ #-[ 編集]

みうちゃん、こんにちは♪
シルクに反応しました、わたし(笑)
これって化粧水のあとに使うのかな?
私はあまり成分にこだわりはないんだけど、
これだけパラベンが並ぶと少しだけ心配。
【2009/02/17 08:47】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★eguヾ(*'-'*)♪

ママンにはピッタリだったのかなー。
みこみこちゃんには××だったのかな?!
パラベンてんこもり??
私的、華舞おすすめー←ココでも言うなっ|||(-_-;)||||||
【2009/02/17 23:30】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/18 01:34】 | #[ 編集]

こんばんは^^
みこみこちゃん こんばんは^^

すっかり ご無沙汰しちゃっているけど 今度はわたしが風邪ひいちゃったよ><

熱があるし 来週はまた治療だからちと安静中。
なおったら また遊びにくるね~。
【2009/02/19 20:00】URL | 朧月夜 #-[ 編集]

うたそサンヘ
微妙に敏感になってる場所が
ちょっとヒリヒリe-263
調子いい時だったら良かったのかもだけど・・・

香り!
何の香りかよく分かんないけど
結構、キツイですいね~!!
【2009/02/20 01:24】URL | うたそサン←みう #-[ 編集]

yakaサンヘ
シルク!気になりますよね♪
私もすごく惹かれました~

これね、
「1本で化粧水から美容液の効果があり」って書いてたから
これ以外、何もいらないみたいですよ~!
私はつい、他のも塗ったけど・・・(笑)
【2009/02/20 01:34】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]

meguサン
はい・・・てんこもり(笑)
これと言った害はないんだろうけど
ちょっと気になりますよねe-263

華舞e-266
絶対、買う!meguサンのオススメ!絶対、良さそうだから買いま
~すe-319
って言うか、パケからして高級そうですよねw
【2009/02/20 01:40】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
大丈夫ですか~???
ゆっくりして下さいね~!
ストレスの元のあの方が
おとなしくしててくれればイイけどw

私、元気のなのに最近、
ブログもパソコンも放置ぎみ・・e-263
ヤバイですよね~
【2009/02/20 01:48】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/358-b08c08a5
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
