スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
クノール「サクサクパンが入ったスイートコーンのポタージュ」
Blingボックス 第2弾のモニターで
クノール「サクサクパンが入ったスイートコーンのポタージュ」を食べました


スーパースイートコーンとミルクを贅沢に使った甘みと風味が豊かなコーンポタージュに、
サクサク食感のパンとつぶコーンがたっぷり入った、軽い食事になるスープ




お湯を入れて15秒かき混ぜて、1分たったら
忙しい朝にピッタリのスープ

私ね意外と食にこだわりがあって
(と言うか、好き嫌い?食わず嫌い? 見た目と食感から入っちゃうので
丼物とかロコモコとかダメだし・・・)
スープに入ってるクルトンとかも時間たってフニャってなったらダメなのね

っで、これサクサクパン入り

いくらサクサクって言いながらも、スープに入ってるから
フニャってなってるだろうなとちょっとドキドキしながら食べてみたんだけど・・・

めっちゃサクサク
写真撮ったりしたのに、最後に食べても普通にサクサク・カリカリしてるの

1食分(35.9g)で170kcal だし、結構 量あって小腹がすいた時とかに丁度イイし
私、これハマるかも・・・・
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<神戸紅茶 -ひときわ香り高い紅茶を神戸から | ホーム | カルバン・クライン 「ピュア ホワイト トリートメント ツーウェイ ファンデーション」>>
これ美味しそう☆
まだ食べたことないので、今度買ってみよ(^ー^*)
ブリング案件まだ当たったことないので羨ましいです( ´艸`)

応援☆彡
【2009/02/11 19:43】URL | うたそ #-[ 編集]

これ、美味しそう~!
申し込めばよかった・・・orz

昨日までにありえん!という程
楽天で買い物してしまった私。
今月、どうやって暮らしていくか
悩みは大きいですw
【2009/02/11 22:46】URL | 一花 #-[ 編集]

うたそサンヘ
美味しかったですよ~e-420
普段、朝 食べないけど
これだったら食べるかな♪って思いました~。


【2009/02/12 02:41】URL | うたそサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
いっぱい買っちゃたんですね(笑)

私、今 楽天ショップから来るメール
見ないまま消してますe-263
見たら買っちゃいますもん・・・
【2009/02/12 02:43】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/356-c1faaf97
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
