スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
気になる!! 84%美容ファンデーション・フューチャーラボ『薬用アクアセラムファンデーション』
昨日、お友達と朝4時まで飲んでた私~半分、記憶が無い
ビールbeerチューハイカクテルウイスキーまでは大丈夫だったのに、日本酒でとんだ

でも起きたらちゃんとメイク落して寝てたの~ ちょっとすごくない?
でも、お肌ちょっとピンチですそんな時に見つけたこれ・・・

前、お試しさせていただいた
ピンクのピーリングゲルに、すっかりハマってしまったフューチャーラボさん
レポは→こちら

今回は
84%が美容液成分の“うるおうファンデーション”、
『薬用アクアセラムファンデーション』のモニター募集してたよ~

【フューチャーラボ】薬用アクアセラムファンデーション

簡単・驚き・実感コスメ【フューチャーラボ】

もちろん私も応募です♪
美容液成分が84%だってすごくない??
ファンデ=お肌に負担がかかるってイメージがあるけど
これは、塗れば塗るほど、逆にお肌がキレイになりそう

しかも・・・・
美容液・乳液・化粧下地・日焼け止め(SPF20・PA++)
・ファンデーション・パウダー
と美白美容液成分までの1つで6つの機能
1つで○役!!←この言葉、私好き♪ 惹かれまくる

でもいくら、「1つで○役!でお手軽!」って言われも、ヨレたり崩れたりしたら
ファンデとして意味ないんだけど・・・
これね顔料がふれない特殊構造になってるんだって

モイスチャーマトリックスゲル(アルカシーラン)が、
スポンジのようなジェルマトリックス構造をしているので、
顔料であるカラーパウダーを抱え込み、
常にうるおい成分の中心にパウダーが浮かんだ状態をキープ。
カラーパウダーが肌に直接ふれないから、毛穴や肌の溝に落ち込まないので
ファンデがよれたり、くずれたり、くすんだりすることがない
んだって

おまけに、フリー設計(合成香料・鉱山油・界面活性剤など不使用)

敏感肌でも安心して使えそうだよね~
しかも、保湿美容成分84%配合 粉ふいたりとか絶対しなさそう!!



テレビ見てたら、もう花粉まってるみたいだし・・・・
乾燥に+して 100% 花粉でありえないくらいお肌が敏感になるから
これからの時期に試してみたいファンデかも~
って言うか試したい(笑)
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ベースメイクトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<これ1本でたまご肌に!!『シルキーボーテエッセンスクリーム』 | ホーム | 神戸紅茶 -ひときわ香り高い紅茶を神戸から>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私、今このブランドの固形洗顔石けん使ってるだょ♪
なかなかいいんだー、これ(^^)
リピしてしまいそーな勢い。
美容液ファンデってフレーズ最近多いよねー。
これもそうなんだ。
私も欲しい・・けど。
最近ほんと記事書くのが・・モニョモニヨ・・。
【2009/02/14 01:05】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

おーすごいね。朝の4時まで飲むなんて若い証拠!
私なんて日付変わるともう眠くなっちゃうよww
このファンデ、美容液成分が80%以上も入ってるんだね。
すごく良さそう☆当たるといいですね♪

応援☆彡
【2009/02/14 16:14】URL | うたそ #-[ 編集]

朝4時は気合入ってますね~
(と言いつつ金曜辺りありうる私)

最近ね。「寝化粧したままでも
大丈夫」な美容液ファンデが増えて
「気がつくと行き倒れ」な私には
嬉しいかぎり。

ここのブランド使った事がないから
ちょっとかなり気になります!
【2009/02/15 22:39】URL | 一花 #-[ 編集]

meguサンヘ
meguサンの使ってる
固形石鹸、気になったから
今、サイト見て来ました~(笑)
ハチミツ入りなんですね♪
使ってみたいかも~w
【2009/02/16 00:32】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

うたそサンヘ
最後は
記憶無くしてますからね~w
飲む前のウコンがなかったら
きっともっとヤバかったはずですe-263

美容液成分が80%以上
気になりますよね~♪
当たらないかな(笑)
【2009/02/16 00:35】URL | うたそサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
気合いと言うか・・・
気づいたらもう4時?みたいなw
金曜、ありうるんですね(笑)

そうなんですよね~!
寝てもOK!なの増えてるから
嬉しいですよねe-420

明らかに
「あ~!もう寝ちゃおう♪」の回数が増えてますe-263
【2009/02/16 00:39】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/355-c104ac84
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
