スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
マッサージソルトでエイジングケア
「コヴェンティーナ」のマッサージソルトお試しました
サンプルだけど、カワイイ容器で届いたよ~


マッサージソルト 化粧箱入り 5,880円(税込)  内容量: 350g




コヴェンティーナ・マッサージソルトには、こだわりぬいた美容成分がぎっしり。

含まれている美容成分はエイジングケアで有名な成分、
CoQ10、ローヤルゼリー、トレハロースなどなど・・・
特にCoQ10は、ナノ化することにより、お肌にきちんと届けられるよう配慮。

おまけに、今話題の潤い成分フコイダン配合。
さらに潤いとハリのための成分、加水分解卵白・・・
わかりやすく言うと卵白の成分も

っで、コヴェンティーナマッサージソルトに使われる塩は
角の無いサイコロの様な平均400ミクロンの塩粒に整えてるんだって
だから、肌を傷つけることも無くて快適なスクラブ洗顔を実現

おまけに、
パラベン ・フェノキシエタノール ・着色料 ・オイル ・界面活性剤 ・香料 ・アルコール と
肌のための7つの無添加

使ってみた感想は・・・・

 届いた時はこんな感じ!
 何か普通のソルトと変わらない??
 サンプルなのに、
 スプーン、スパチュラ付きって所が
 何か嬉しい


 っで、スプーン1杯の水を加えて
 ジェラート状になるまでよくかき混ぜる

1週間ほど作り置きOK

無着色のなのに、何かちょっとイエローっぽい?!
でも、これってCoQ10の色なんだって~
いっぱい配合されてるって事だよね~♪

最初は、沁みてヒリヒリしたらどうしよう・・・と
ものすご~くドキドキだったのでまず、腕だけ~

でも、全然痛くなかったので1回目から
全身に塗ってしまった!
(今考えたら、後で、まけたりして痒くなったらどうするつもりだったんだろう・・・

お肌に塗って、軽くマッサージしてみたんだけど
最初、ザラザラするけど、本当に、痛くない!! まじ、感動
昔、塩サウナ行って、あまりのヒリヒリ感に1分も絶たずに
「無理~」って逃げてた私でも使えるマッサージソルトがあるとは・・・・

っで、洗い流したらビックリするくらいお肌がツルツル
1人で感動して体、触りまくっちゃたよ・・・


っで、これね
このソルト塗って、ラップ巻いて20分放置したら、引き締め効果ある!とか
頭皮に塗ると、ソルトの浸透圧で汚れを奥から引き出して頭皮を引き締めたり(ヘッドスパ)
頭皮が全体的に引き締るとお顔が引きあがるリフトアップ効果もあったりと
マッサージ以外にも、いろいろ使い道があるいたいなの

1回、上からつま先まで、全身に使ってみたいかも~



海の潤い化粧品 コヴェンティーナ・マッサージソルト

コヴェンティーナ・マッサージソルト サンプル モニター募集!
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ボディケアトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<カルバン・クライン 「ピュア ホワイト トリートメント ツーウェイ ファンデーション」 | ホーム | L’ASIATICA(アジアチカ) 「アロマトリートメント・ヘアケアセット」>>
サンプルでも、スパチュラとか
ついてると好感度upするよね!!
しかも、色々使えるみたいだし、
成分もスゴイねー!
頭皮に使ってリフトupしたいなぁー♪

応援☆
【2009/02/07 04:49】URL | eri #-[ 編集]

これ良さそう~(^ー^*)
頭皮の引き締め気になります。
頭皮と顔はくっついてるから、顔のリフトアップ効果も期待できますよね♪
モニターうらやましい~(*´艸`*)

応援☆彡
【2009/02/07 16:38】URL | うたそ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/07 22:40】 | #[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★風邪っぴきmeguですヾ(*'-'*)♪

これ、私の好きなフコイダンが入ってるんだねー。
一気に気になりました!
フコイダンってお肌ツルツルになるんだよねー(^^)
【2009/02/07 22:41】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

eriサンヘ
うん。うん。
サンプルなのにちゃんと付いてるのって
嬉しいですよね~♪
キレイにラッピングもしてあって
かなり高感度UPですe-266

成分すごすぎです♪
【2009/02/08 01:47】URL | eriサン←みう #-[ 編集]

うたそサンヘ
頭皮の引き締め!って
なかなか普段やらないですもんね~

使ってしまった後に
頭皮もすれば良かった~と
ちょっと後悔してます(笑)
【2009/02/08 01:49】URL | うたそサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
風邪、なかなか治らないですね~e-263

私、最初、風邪ひいて自力で治して
復活~!!遊ぶぞ~!って思った
次の日に妹が倒れて・・「ヤバイ。移した?」って
思ってたら、インフルエンザで・・・
そのまま私も感染しましたからね(笑)

meguサンもムリしないように・・・
【2009/02/08 01:56】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

まだ・・かな?
風邪は・・まだかな?
春先の風邪は長引くよね><

うちのコも鼻グズグズ 咳ごほごほだよ。

で これ わたしももらった~。
よかったよね^^
現品がほしかったけど・・はずれたw
【2009/02/08 21:18】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

かすみサンヘ
今くらいの時期の風邪って
ノドがなかなか治らないですよねe-263

現品!私も外れました~!って言うか
レポ遅かったから論外?(笑)
【2009/02/12 02:09】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/353-7e8af576
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
