スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
L’ASIATICA(アジアチカ) 「アロマトリートメント・ヘアケアセット」
最近、雑誌<主な掲載雑誌>クロワッサン、Ane Can、MAQUIA、MISS、LEE、天然生活今年に入ってからも、「Saita2月号」「JJ3月号」に掲載とか芸能人サンのブログによく載ってる
L’ASIATICA(アジアチカ) のヘアケアシリーズ

シャンプーとトリートメントを使ってみました~

「乾燥髪にならない!朝昼晩のツヤツヤヘア術」
アロマトリートメント・ヘアケアセット 4,704エン
シャンプー・コンディショナー(税込価格 各2,940)各1本のお得なセット。
税込価格5,880円のところ20%off

良質なエッセンシャルオイルの贅沢な香り。
高級な南フランス産エッセンシャルオイルや植物エキスを贅沢に配合。

100%植物由来の洗浄・コンディショニング成分を使用。
頭皮と同じ弱酸性低刺激なので、安心してご使用いただけます。
使用感も他のナチュラル系ヘアケアシリーズとは異なり、乾燥が気になる
季節でもしっかりと髪に潤いをキープ


そして大人気の香りの秘密は、南フランスから直輸入している、
高級エッセンシャルオイルをふんだんに使用しているから
(ビタミンの破壊をさけ、良質な香りを保つため、熱処理による加工なし)



最近では、JJ3月号の
「その髪の悩み、JJモデルも一緒!
        美人ヘアキープの秘密」
って所にも載ってたよ~





2週間くらい、使ってみた感想は・・・
これね、髪の毛洗ってるとお風呂中がイイ香りになるよ~
どんな香りか具体的に説明できない でも私は好きな香り
カモミール?ラベンダー?でもちょっとスパイシー?



ぶっちゃけ、初めてシャンプーした時、大丈夫?ってくらいめっちゃキシんだ
クシが通らないくらいでも、かなりスッキリ~って感じ!

でも、その後トリートメントを馴染ませるとあれれってくらいシットリになる!!

どっちかと言うと、サラサラって言うよりシットリって感じなのかも
確実に、髪の毛が柔らかくなったような気がする!

ちょっと、くせ毛の私は、髪の毛がセットしやすくなった
アイロンで伸ばした後に、毛先だけ巻いてるけど
ペッタンコになるわけでもなく、だからって膨らむ感じでもなくて
本当、ちょど良いくらいのボリュームなの

っで、感動したのが
毛先がもつれない スルッて最後まで指が通る~

柔らかくてちょっとシットリ系のおかげなのか
この時期、マフラーとか取った時に、ボサボサになる静電気も起きないの


香り的に好き嫌いが分かれそうだけど・・・・
ちょっとくせ毛の人とか、アイロンやコテで髪がバサバサな人には
オススメのシャンプーとコンディショナーだと思うよ~♪


っで、アジアチカ と言えば・・・前にお試しした
バストエッセンスオイル」もオススメ~  レポ→



L’ASIATICA(アジアチカ)
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ヘアケアトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<マッサージソルトでエイジングケア | ホーム | ダウンです・・・>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪
インフルちゃんはもういいのかなー??
私は風邪ひいてます。
喉が痛いし身体の節々まで(^_^.)
でも、自分を追い込む。記事書かなきゃーー。
アジアチカ、私はこの香り好きだなー。うん。柑橘系だしハーブだし(^^)
確かにシャンプーはキシむ!
わかめがキシまないからビックリしたよ。セット使いおすすめだよね!
【2009/02/05 22:57】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

みこみこちゃん こんばんは^^

シャンプー&コンディショナー わたしはロクシタンだけど 他のいいのがあったらつかって見たいなぁとおもっているの。

早くインフルエンザから復活できる問いね^^
待っているね~。
【2009/02/06 03:16】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

良さそうだね。
いくら位なんだろう?

髪が静電気でひどくて・・・・・
【2009/02/06 15:16】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

meguサンヘ
風邪、大丈夫ですか~?
自分を追い込んでるんですねe-263
私、いっぱい記事溜まってます・・
ヤバイです!

このシャンプー、本当キシみますよね~
最初、絶対ヤバイ!って思いましたもん(笑)
【2009/02/08 01:38】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
ロクシタンもいいですよね~!
私も前、使ってました♪

コレ香りが結構、残るから
この匂いが好きなら
髪柔らかくなるしオススメですよ~e-266
【2009/02/08 01:42】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

mikarinサンヘ
マフラーとか外すと
静電気、起きますよね~!!
私、苦手です・・・

これ、セットだと約4700円です!
ちょっと試すには
高い!って言われれば高いような。。。e-263
【2009/02/08 01:44】URL | mikarinサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/352-4454231b
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
