ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
24時間オンライン予約♪ビューティーナビ【かみまど】
髪型やサロン、決める時ってどうやって決める??

専用雑誌、買う?それとも芸能人の髪型を真似る??
私は、知り合いの所に行くから「お任せ~」って感じなんだけど・・


っで、最近オープンした
ビューティーポータルサイト「美市美座」って知ってる??
コスメカレンダーとかあって、その日発売のコスメの情報があったり
「美のアドバイス」Beaute Conseilとかで
ヘアメイクアーティストさんによる「メイクのアドバイス」があったり!と
結構、お役立ちサイトなのです


っで、その中でも ナイスって思ったのが
「美市美座」の中の 美容室検索サイト「かみまど」



たくさんのヘアサロンが紹介されてて
色んな方法で、自分に合ったヘアサロンを検索できる(ここまでは一般的?)
スゴイのが、
スタイル画像がいっぱい載ってて
好きな髪型を選んでその髪型を作ったサロンのスタイリストさんを
そのまま指名予約したりも出来るのです

ヘアスタイルの画像をそのまま添付してオンライン予約できたりもするし
オンライン予約した時点で、割引価格に~
だからクーポンとかわざわざ持って行かなくていいのですよ♪ 
クーポンってめんどくさかったり、忘れない?(私、忘れる!後、出すの恥ずかしかったりする

しかも、予約すればする程、術料の割引などにも使える
美市美座ポイントが貯まるんだって~ 嬉しいよね
ってコトで私も選んでみた~
春になったらこんな感じのフワフワした髪型にしてみたい


最近ね
フワフワとした優しい感じの女の子になりたいのです
せめて髪型でも!!みたいなw

どんな感じのお店かな?と思って見てみたら・・・


雑貨屋さんみたいに可愛いサロンでした

ケミカルに強いサロンだけあって薬剤もマニアックに使いこなしています。
パーマの種類がとにかく豊富なので、ここにくれば必ず
自分に合ったパーマに出会えること間違いなし!
だって!!

まぁ、薬剤がどうこうより・・・
なんだか可愛いスタイル創りをモットーにしています。」
って言葉に惹かれたんだけどね~

なんだかカワイイって言葉、良くない?(笑)


行ってみたい!!って思ったけど・・・埼玉だって
行けないよ・・・ 近場で探そう・・・





っで、この美市美座 近々、
ネイルサロン検索「ネイルンネイル」(http://nailnnail.viceviza.com/
リラクゼーションサロン検索「リラパーク」(http://relapark.viceviza.com/)もオープン

どうせ行くなら、ここで予約してポイント貯めた方がいいよね~

矢印美容室、美容院、ヘアサロンナビ♪『かみまど』
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ダウンです・・・ | ホーム | 医師がすすめるサプリ 「マルチビタミンUPX」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/350-4e0695ab
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
