スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
医師がすすめるサプリ 「マルチビタミンUPX」
キレイナビサンから頂いたマルチビタミンUPX、飲んでみました
アメリカ製のサプリ~!!

マルチビタミンUPX

あらゆる症状や目的のためのベースとして
使えるサプリメントとして
14種類のビタミンと8種類のミネラルに、
ハーブや海藻、野菜などから抽出した成分などを配合で
計50種類以上の成分を
最高のバランスで生きたまま配合してるらしい。

健康・美容・アンチエイジング・デトックスなど
あらゆる目的のサプリメントを摂る前に、
UPXマルチビタミンで一度カラダの中の栄養を満たし、
不足部分を補って体調を整えることで、
より効果的なサプリメンテーションに







思ってたより粒が大きくちょっと
飲みにくかった・・・・・
サプリ慣れしてるけどさすがに
一気に4粒はムリ~

5日間しか飲んでいないから効果とか
よく分からないけど、続けると効果ある??



これだけでかなりの栄養分(ビタミンとかミネラル)が摂取できるので
不規則な私には、必須サプリかも!って感じです
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<24時間オンライン予約♪ビューティーナビ【かみまど】 | ホーム | 波動強命水「活」を原料水とした「煌乃ローション」>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

これ、そこそこで見かけてたけど、キレイナビさんだった!
私、あそこはほとんど見ないしメール来てても即削除・・。
こういうサプリはありがたいよねー。
私はモラタメさんの姉妹サイトでカンカが当選してた!
あれ、けっこう高いヤツでビックリした。今弱ってるから今日から飲もう~♪
【2009/01/31 19:50】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

これ私も当選したよ☆
発送しましたメールきたけど、商品まだ届いてないの・・・。
もしかして誤送???
早く飲んでみた~い(≧ω≦)

応援☆彡
【2009/02/01 15:03】URL | うたそ #-[ 編集]

私、何気に効いた様な気が。
喫煙者だけに、メガドーズの
ビタミンって魅力的なのですわん。

問題は大きさね(爆)
【2009/02/01 23:00】URL | 一花 #-[ 編集]

meguサンヘ
即削除・・(笑)
私、モラタメさんを
即削除してます。
当たんないんだもん(´▽`*)アハハー
【2009/02/06 23:00】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

うたそサンヘ
あれれ?
届いてないんですか~??
誤送なのかな?

早く届くと
イイですね~(A;´・ω・)フキフキ
【2009/02/06 23:07】URL | うたそサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
うんうん。確かに!!
e-176吸うとビタミン
必須ですもんね~!

大きすぎですよね(笑)
【2009/02/06 23:19】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/349-8b4f976c
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
