スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
波動強命水「活」を原料水とした「煌乃ローション」
ブロコミさんから「煌乃ローション」のサンプル頂きました 



この煌乃(きらの)ローションは、
波動強命水「活」を原料水とした化粧水
「活」って、長野県諏訪地方の水を原料とした成分無添加の飲料用純水。
最新の科学によって作られた今までにない、新しいタイプのエネルギー水なんだって。
長野県では有名なお水で500mlで2000円
あの、たかの友梨サンとか愛用してるらしいよ~ さすが・・・!!

っで、その「活」にヒアルロン酸を配合したのが
「煌乃ローション」なんだって!!

保湿系でヒアルロン酸配合のローションって言うから、
もっとトロトロしてるのかな?!って思ってたけど結構サラサラ~j
(濃いと感じる人は波動水の「活」で薄めて使用するといいみたい。)

浸透力もかなりよくて、
パッティングとかの必要もないかも!って
くらいすぐに浸透する!
塗った後もかなりサラサラしてるので、
大丈夫かな?とか思ってたけど、
結構シットリ・モチモチ
次の日までちゃんと保湿感が持続




水ベースの化粧水だから敏感肌でも安心して使えるのもイイかも!!

それに無臭だし、ベタベタしないし
顔だけじゃなくて、今の季節、体とかに塗っても良さそうだな
って思った

今回サンプルだったから、ちょっとずつしか使えなかったけど
たぁぁっぷり贅沢に使ってみたいなって感じのローションでした!!


化粧水 保湿

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<医師がすすめるサプリ 「マルチビタミンUPX」 | ホーム | 「BODY STYLINGこんにゃくヌードル」  結果>>
みこみこさん☆

これ、評判いいですよね!
お値段も安いし、買っちゃおうかな・・・
ローションパック用にも使えそうだし。

こうやって、貧乏まっしぐらな
一花でした。。。orz
【2009/01/29 23:31】URL | 一花 #-[ 編集]

これもらった~
わたしも これもらったよ^^

かなりサラサラしてて 本当に水みたいでびっくりした。
1回目に塗ったときは 結構表面でいつまでも残っていたんだけど 2回目ぬったほうがなじみが早かったみたい^^

顔に塗ったときにちょっとピリって感じたからわたしは体専用にしている~。
(でも トラブルは起こってないけどね<顔)
【2009/01/30 01:47】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/30 02:07】 | #[ 編集]

一花サンヘ
モニターしてる方のブログ見てると
評判いいですよね~e-343

私もパック用に欲しい!って
思いました~e-266
【2009/01/31 02:15】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
これ、普通の水っぽいですよね!

ピリって感じたんですねe-263
私は今のところ、大丈夫です!
意外とお肌強いのか?と
最近思うこの頃です(笑)
【2009/01/31 02:21】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/348-3349268c
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
