スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ピンクのすっきり小粒  『すっきり蝶美人』
以前紹介した、Pivoine online shopサンの
植物プラセンタ“穂のしずく” レポ→こちら

私、結構このサプリ好きだった
植物のプラセンタで体に優しい商品だしね♪
そんなPivoine online shopサンの漢方ダイエットサプリ飲んでみました
(これ、サンプルで販売はしてないみたい・・・)


"ピンクのすっきり小粒” 『すっきり蝶美人』


大根の葉、麻の美など、13種類の植物を原料とした漢方ダイエットサプリ
お腹の調子に合せながら、
1日4~8粒を摂取すると腸の宿便を促してくれるらしい!

私、下剤飲むと大変なコトになっちゃうからとりあえず最初は、3粒で・・・
翌日、ビックリするくらい快調でした(笑)
お腹がすっごく痛くなるコトもなかったし

でも、私でこんくらいだから
本格的に便秘の人だったらどうなんだろうとか思ったけど・・・
漢方だから即効性っていうより継続が大事なのかな?

下剤成分、含まれてないから癖にならない!って所も安心だよね


大地のプラセンタ“穂のしずく” Pivoine online shop

【早い者勝ち!!】ダイエットサンプル700名様プレゼント!
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<MAMEWつくしブラシ | ホーム | 人気モデルが続々愛用の噂のモテ石鹸 「ナチュラブ」>>
みうちゃん、こんばんは。
これ私もいただきました。
まだ飲んでいないのだけど、おなか痛くならなければいいなーと思っています。
みうちゃんは大丈夫だったんだよね。
いらないものはちゃんと出して、体内もキレイでいたいですよね☆
【2009/01/25 20:01】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私もこれ応募したーー。まだ1回しか飲んでないけど記事にもしてないや|||(-_-;)||||||
ヤバヤバ・・。
ま、いっか。締め切り前にメール来るかな?!
【2009/01/25 21:47】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

へ~これって漢方のダイエットサプリだったんだ。知らなかった。
実は私ももらったんだけど、成分が何かわからなかったから、まだ飲んでないの。
漢方なら安心かな。
飲んでみま~す☆

応援★彡
【2009/01/26 22:33】URL | うたそ #-[ 編集]

yakaサンヘ
お腹、痛くはならなかったですよ~!
とりあえず、私は大丈夫でしたe-319

要らない物、全部出して
スッキリしたいですよね~e-343
【2009/01/31 01:40】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
これ、meguサンには
効果ありました~??

モニプラさんって記事の期限って
あるのかな~??
私、書いてないのあります・・・e-263
【2009/01/31 01:43】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

うたそサンヘ
成分、書いてないですもんね~e-263
私も、最初ちょっとドキドキでした~(笑)

漢方だったら、安心ですよねe-319
【2009/01/31 01:46】URL | うたそサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/346-9c28c732
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
