ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
人気モデルが続々愛用の噂のモテ石鹸 「ナチュラブ」
見た目はカワイイけど優秀な石鹸使ってみました~と

人気モデルが続々愛用の噂のモテ石鹸!
気になる臭いを完全リセットで恋愛力を高めます!
エイジングケアにも最適なラブソープ!


【ナチュラブボディソープ】 (シトラス) 税込 1,890 円

汗の臭いや体臭・足臭の対策、加齢臭対策におすすめの石鹸です。
日本が原産といわれる柿から独自の抽出法で抽出した『カキタンニン』と
お茶のカテキンに数十年研究を重ねてきたお茶メーカーの『チャカテキン』を
たっぷり配合したこだわりの逸品。
コラーゲンヒアルロン酸などの保湿成分も配合。

この石鹸、かなり泡立ちがイイよ~
結構、濃厚のモッコモコのふわふわの泡!

消臭石鹸なんて言うから香りがキツイのかな?とか思ったけど
さりげない感じ
ほのかにシトラスの香りを感じるってっくらいなので
ちょっと癒されるよ~


っで、洗い上がりはサッパリ系キュッキュッって感じなんだけど
突っ張るコトもなく、潤いは残ってる


もうすぐバレンタイン・・・・
見た目もカワイイし値段も手ごろだし
加齢臭が気になりだした旦那サマや
汗の匂いを気にしてる彼氏サンへのプレゼントとかでもイイかもねとか思った・・・

いかにも消臭石鹸!!って感じゃないからプレゼントしやすくない?(笑)




石鹸 加齢臭

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ボディケアトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ピンクのすっきり小粒  『すっきり蝶美人』 | ホーム | シルクの美容液♪>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪
なんかすんごく色のキレーなソープだねぇ(^^)
香りのシトラスなのもさわやかでいいね♪
加齢臭・・誰にでもやって来る物だもんねー。
いつもTV観ながらキムタクとかもあるんだろうなーとか思ったり思ったり・・。
変な女です、私(^^ゞ
【2009/01/24 01:24】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

キレイなブルーの石鹸だね☆
消臭効果がある石鹸か~
誰にでも体臭ってあるもんね。
きちんとケアしないとね!!

応援★彡
【2009/01/24 19:07】URL | うたそ #-[ 編集]

こんばんは^^
これ わたしももらったよ~。
同じ シトラス^^

旦那に使わせようと思っているんだ。(。・w・。 ) ププッ
でも女性にもいいよね~。
【2009/01/24 20:12】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/24 20:30】 | #[ 編集]

これ、私も書かなくちゃ!
加齢臭を気にしてるうちの
同居人にプレゼントしましたの(爆)
私の方がやばくないか~?って思いますが・・・orz
【2009/01/24 20:51】URL | 一花 #-[ 編集]

meguサンヘ
あはは~! 
キムタクも、もうそんな年齢なんですよね~e-450

この石鹸、最初見たとき
着色料がすごそう!って思ったけど
天然色らしいです♪

アメリカのお菓子みたいですよね(笑)

【2009/01/25 19:55】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

うたそサンヘ
体臭って自分では気づかないですもんね~e-263
特にこの時期って
ブーツとか履くと、気になるし(-_-;)

色がキレイなので
お風呂がかわいくなりますよ~♪
【2009/01/25 20:04】URL | うたそサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
お~♪一緒ですね~

思ったより香りしないですよね!!
旦那サマ用なんですね(笑)
【2009/01/25 20:06】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
一花サンも、同居人サンに
プレゼントしたんですね~♪

女の人より男の人の方が
体臭って気にするのかな~?
彼氏サンもすっごい気にしてました(笑)
【2009/01/25 20:09】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/26 07:29】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/344-fb6c0266
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
