ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
シルクの美容液♪
これ、めちゃめちゃ気になるんですけど・・・♡(。→ˇ艸←)

シルキーボーテエッセンスクリーム

天然まゆから誕生!!『シルキーボーテエッセンスクリーム』チャレンジモニター募集

天然まゆから誕生だって!!
朝はマッサージエッセンス。
夜はスリーピングパックとして。
すべすべしっとり、メイクの映える肌に!!
加水分解シルク加水分解コラーゲン
さらに植物性保湿成分の配合があなたの肌をたまご肌に!!
まゆでクルクルするの前、流行ったよね~?
私も、やってた(笑)

「天然まゆ」って言葉にも惹かれたけど
私がおぉって思ったのが
「肌の敏感なあなたの声をブログに書いて
チャレンジモニターキャンペーンにご参加ください。」
って言葉
わざわざ、敏感肌をターゲットにしてるんだよ~!

新発売のモニターなのに
下手したら合わなくて荒れる可能性がある敏感肌を選んでるって
それだけ自信があるコスメって事だよね~??

敏感肌・乾燥肌の私は、すっごく使ってみたい

憧れのすべすべのすっぴん素肌・たまご肌。
なれる物ならなってみたい・・・・
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<人気モデルが続々愛用の噂のモテ石鹸 「ナチュラブ」 | ホーム | キメ・ハリ・ツヤに透明感!「美肌うるる」>>
みこみこさん☆

これ、気になります~!
敏感肌でもいけるって
書いてあると安心してトライできるものね。

マユ物、私も大好きです!
【2009/01/19 22:34】URL | 一花 #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

真珠入りコスメのミキモトだったら使ってたんだけど、シルク入りはたぶんないなぁ、使った事。
これ、当たるといいねぇ(^^)
敏感肌用だなんて、みこみこちゃんのためのモニターかってくらいだよね(*´∇`*)
【2009/01/19 23:27】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

みうちゃん、こんにちは♪
私もすべすべのすっぴん素肌・たまご肌になりたい。
ベースメイクでつるんとするんじゃなくて、
スキンケアの段階でたまご肌が憧れ~。

朝晩使えるものってありがたいよね。
私もこれ、気になるなあ。
【2009/01/20 08:47】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

こんばんは^^
これ わたしも気になっているの^^
応募してみようかなぁ。
敏感肌用ってすごくいいよね。
【2009/01/20 20:24】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

私もこれ応募しました。
すごく使ってみたいなって思ったの。
一緒に当たるといいですね♪

応援☆彡
【2009/01/20 21:10】URL | うたそ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/20 21:35】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/20 23:42】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/23 03:33】 | #[ 編集]

一花サンヘ
気になりますよね~♪

私、敏感肌って言葉見るだけで
気になりますからね~(笑)

マユでクルクルするのって
まだ人気なのかなぁ??
【2009/01/24 00:22】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
ミキモトって
クリームがめっちゃ高いやつですか~??
すご~い♪

シルクどんな感じなんだろう・・・
気になりますよねe-420

【2009/01/24 00:28】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

yakaサンヘ
スッピンがキレイって
憧れますよねe-266

スッピンで気にせず外、歩けたのって
何年前の話だろう・・・って
感じですe-263
【2009/01/24 00:30】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
これ気になりますよね♪
あえて「敏感肌」って言うのが
かなり惹かれますよね~e-267

応募しました~??
【2009/01/24 00:33】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

うたそサンヘ
使ってみたいですよね~♪
シルクのコスメってスゴイですよね。

一緒に当たるとイイですよね~e-319
【2009/01/24 00:37】URL | うたそサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/342-e5e409bf
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
