スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
次世代プラセンタ「ペガサスPLエッセンス」
次世代プラセンタ『ペガサスプラセンタ』の美容液のサンプル使ってみました~!!


ペガサスPLエッセンス 30ml 10,500円(現品価格)

アスティオリジナルの馬プラセンタ原料・A.P.Pを高配合した、
原液タイプの美容液。
豚のプラセンタと比較すると、アミノ酸総量で186%



7日分、頂いたので、お正月の間、使ってみました~

原液タイプの美容液
なんて言うから
トロトロしてるのかな?とか
想像してたけど
透明のすっごいサラッサラ
化粧水みたいな感じ!
ちなみに匂いは微妙



かなり浸透力はあるよ~っで、ベトつくコトなくサラサラしてる!!
でも、お肌は、シットリ なぁんとなく膜が貼ってるような感覚も・・・

さすがに、コレだけじゃ、今の季節、物足りないケド


その日は、効果とか実感なかったけど
でも次の日、あれれ?ってくらい、お肌にハリが

年末年始と飲み会が重なったりして普段以上に不規則な生活してたのに、
(たぶん、1年分のお酒を飲んだような気がする・・・ってくらいここ何日で飲んだ
お肌が、特別 荒れることなく済んだのはコレのおかげ??


やっぱ、プラセンタはイイね~




キレイ系.comペガサスプラセンタサンプルプレゼントキャンペーン

次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」サンプルプレゼントキャンペーン
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<プレミアムアイラッシュエッセンス 2週間後 | ホーム | たった1分でリフトアップ!!!オルガヘキサ【美容ぱふ、リフトアップセット】>>
みうちゃん、こんにちは♪
年末年始、そんなにお酒飲んだんだー!
それなのに肌荒れがないってスゴイことかも。
荒れるときは、たった一日でボロボロになったりもするのに。
プラセンタって、まだ使ってみたことないんだけど
匂いが微妙なのが、使い始めのネックかも…
【2009/01/08 14:04】URL | yaka #195Lvy4Y[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

こないだのサプリも馬物だったよねー。
馬・・いいのか??
プラセンタがいいのは最近分かりだした私。
昔っからプラセンタ原液ーとか言うもんね。
気になりだしたらほんと気になってしょうがないんだー。
彩様のサプリもプラセンタなんだよーーんe-350
欲しい・・今月はがまんです・・。
【2009/01/09 00:45】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

ペガサスプラセンタ、、、
匂いが微妙??

私はまだ使ってないのだけど、、、
なんだか楽しみなんですよねー♪

お引越ししたら、、、
使ってみようw

1年分のお酒??ってすごいですねーw

( *^-^)σ[]3ポチ☆
【2009/01/09 15:59】URL | ルー #-[ 編集]

みうサンはじめまして。

私もこれ使いました☆
サラサラで化粧水みたいでしたよね。
若干プラセンタ独特の匂いがあったけど、匂い以外は○でした♪

また遊びに来ますね♪

応援凸!
【2009/01/09 22:55】URL | うたそ #-[ 編集]

yakaサンヘ
今年は、飲みました~!!
飲み会が重なりまくり・・・e-351

荒れる時って本当、ビックリするくらい
一気にボロボロになりますよね・・・

匂い。。。私はちょっと気になりましたe-263
【2009/01/10 01:38】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
この間のも馬でしたね~!!
今年は、馬がくるのかな~?

私も最近、プラセンタって言葉見たら
すっごい反応してしまいます(笑)
でも、買えない・・・
【2009/01/10 01:43】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

ルーサンヘ
微妙って言うか・・・
「あ~プラセンタだな~!」って
感じの匂いがしましたi-230

お引越しの準備、早く
落ち着くといいですね~!
【2009/01/10 01:53】URL | ルーサン←みう #-[ 編集]

うたそサンヘ
初めまして~♪
コメ&訪問ありがとうございます。

これ、サラサラすぎてすぐ
浸透するから、
パウチじゃなかったら
使いすぎちゃいそうですよね~?(笑)
【2009/01/10 01:56】URL | うたそサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/339-4c0ab60e
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
