スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
恋愛運UP!?
お正月もそろそろ終わりだね~!
食っちゃ寝。食っちゃ寝で確実に体重が増えたハァ━(-д-;)━ァ...

ところで初詣、行った??
私、いつもとりあえずお参りだけしてすぐ帰るから
御守とか御札には正直、興味ないんだけど・・・・

何故か、今年、友達から御守、貰った~v(。・ω・。)ィェィ♪
「どうせ行かんやろ?」と・・・ 
さすがに、行くって・・・まぁ、確かに御守とか見てないけど・・・汗

 コレ


可愛く ない??
黒地にピンクのハート おまけにストーンだよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
しかも「」って書いてる。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
LOVEじゃなくてってトコがお守りっぽい・・・?( ´艸`)ムププ


パッと見、ふざけた(?)御守っぽいけど
実は福岡にある宮地嶽神社って所のちゃんとした御守デス



さく守り叶えたい“願いに花を咲かせる”って言うお守りだって~

どうやら今年の私は恋愛運UPらしいです( ´艸`)ムププ
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<Lavshuca アンテーィクコレクション | ホーム | 2009年になりました♪>>
みうちゃ~ん

(。・""・。)ノチャオ♪
このお守り可愛いねぇん。
今風のお守りって感じで。
ストーンのハートがなんとも言えずいいね(人´∀`*)
こんなお守りあるんだねぇ~

応援ポチリンコ☆
【2009/01/04 13:38】URL | かぉりん #-[ 編集]

かぉりんサンヘ
御守っぽくないですよね~!!
今は、御守までデコかぁ~おぉ(゚ロ゚屮)屮
とビックリです。

っで、どこに付けよう!と
悩んでます( ´艸`)ムププ
【2009/01/04 16:44】URL | かぉりんサマ←みう #-[ 編集]

遅くなったけど
明けましておめでとー。
今年もよろしくね^^


って ここ知っているー!
毎年(といってもここ2年だけどw)いっているんだけど 扇のおみくじとか面白いのあるよね。
このお守りいいなぁ。
今年はいってないから いってこようかなぁ。^^
【2009/01/04 19:23】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/04 19:46】 | #[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

今年も明けちゃった!

そして明日からまた仕事だー(イヤだイだ)
週末の3連休を目指して頑張ります!
今年もどうぞよろしく(*´∇`*)
仲良くしてねーーv-10

ちなみに私は金運UPお守りが欲しい!!
【2009/01/04 23:04】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

かすみサンヘ
今年もヨロシクです♪

ここ、何でしたっけ?何か有名でしたよね~?
私、ここで何年前かの初詣で
会いたくない人にばったり会っちゃって
それ以来、行ってないです(A;´・ω・)フキフキ

ついでにこの、さく守り
「愛守」の他に「キレイ守」とか言うのも
あるみたいですよ~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
【2009/01/05 20:05】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
もう、普通の日が始まりましたね~!
私は、正月太りを解消するために
今日からダイエットです(A;´・ω・)フキフキ

と言いつつ、ダラダラ過ごしてる私ですが
今年もヨロシクお願いしますv(。・ω・。)ィェィ♪

私も愛より「金運UP」が欲しい( ´艸`)ムププ
【2009/01/05 20:08】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

うひゃ
みこみこちゃん このお守り買いにいってきました。^^

記事にした時に この記事にリンクはっているからまずかったらいってね~。
【2009/01/05 22:44】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

かすみサン
おぉ~!!
買いに行ったんですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
どっち、買いました??
って記事、楽しみにしときます( ´艸`)ムププ

リンク、全然OKですv(。・ω・。)ィェィ♪
【2009/01/06 01:23】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/337-65f0e9e5
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
