スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
Lavshuca アンテーィクコレクション
去年の話だけど・・・・

Lavshuca ウィンターコレクション届きました~v(。・ω・。)ィェィ♪


           アンテーィクコレクション 01
           スティックアイシャドウ  PU-1(パープル) BK-1(ブラック


お友達のeriサンのブログから応募 eriサンありがと~
クリスマスイヴに当選メール届いてたから、サプライズのクリスマスプレゼントみたいク
実は、このスティックアイシャドウのブラウン愛用中


削るのメンドーって思う私には
繰り出しタイプなのがイイ!!

っで、結構、書きやすくて
他の色も欲しかったから、
届いたの見た時、嬉しかった




Lavshucaってプチプラなのに結構、使えてイイよね~
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
アイメイクトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<たった1分でリフトアップ!!!オルガヘキサ【美容ぱふ、リフトアップセット】 | ホーム | 恋愛運UP!?>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 17:05】 | #[ 編集]

おお!eriちゃんの所から
当たったのね☆
これ、素敵で思わず飾ってます。
でも、スティックシャドウは
コンプしたい~!

プリプラなのに、優秀ですよね♪

あ、遅れましたがやっと
今日から始動しました。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2009/01/05 20:01】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

おめでとう~^^
当たったんだ。
よかったね。
ラブーシュカってやすいのに可愛いし質はいいし・・本当に優れ物だわ。
このアイシャドウわたしも買ってみようかなぁ。。
【2009/01/05 22:51】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私もこれ当たったー!
そして、シャドウとグロスはまだ使ってないの(^^ゞ
スティックアイシャドウは使ってるんだけど(黒だけ)
使いやすくてよい◎
グロスもシャドウも好きな色だし、当たってほんと嬉しいー(*´∇`*)
今年はスローペースになるかも・・。
なんかまだやる気ないっすー(T_T)
【2009/01/05 23:22】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 23:25】 | #[ 編集]

一花サンヘ
おかえりなさぁい♪
今年もヨロシクですv(。・ω・。)ィェィ♪

これ、カワイイですよね~♪
私も、飾ってますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
って中身も、まだそのまま・・・(A;´・ω・)フキフキ

シャドウ、私
後ゴールドがほしいのです~♪
【2009/01/06 01:25】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
優秀ですよね~♪
PUFFYのCMで初めてコレの
存在を知ったんだけどね(A;´・ω・)フキフキ

アイシャドウ、使いやすいですよ~!
【2009/01/06 01:28】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
私も、スティックアイシャドウしか
まだ使ってないです(A;´・ω・)フキフキ
明日にでも使おうかな・・( ´艸`)ムププ

私もスローペース・・・
って思ってたけど
モニター溜まってるから
今、下書きばっかしてます(´・艸・`;)ぁぁぁ
【2009/01/06 01:31】URL | meguサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/336-3d464113
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
