ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
ふわふわもっちりの泡「パラオ純白サンゴ泥石鹸ブランマーレ」
今年、最後のモニター記事です!

今年、頂いた物は年内にUPしよう!と思ってたけど
間に合ってないのもいくつか・・・(A;´・ω・)フキフキ (ゴメンなさい)

株式会社すこやサンのサンゴの石鹸です


パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】  100g(50g×2) 3990円



ブランマーレは、パラオの純白サンゴ泥“ホワイトクレイ”を原料とした石鹸。

ホワイトクレイってパラオのミルキーウエイという
小さな入り江でしかとれないという貴重な白泥で
珊瑚が長い年月をかけて堆積して出来たミネラルたっぷりの
美肌にとっても良い成分なんだって!
っで、ホワイトクレイの細かい粒子が、
落ちにくい毛穴の汚れをスッキリ洗浄してくれて、
さらに肌表面の古い角質や汚れを取り除いてくれるらしい

毛穴とかに効果あるのかな??使ってみた感想は・・・
とにかく泡がすごい!!
モコモコですっごく気持ちいいよ~
細かい弾力のある泡で
顔の上でクルクル
マッサージしてても
洗い流すまで全然、へたってない
最後まで、指が肌に触れる事が無かった!

いろいろな石鹸をつかってみたけど
今年1番の泡の弾力かも!!


洗い上がりはかなりサッパリです。キュッキュッってなるくらい
シットリが好きな私にはちょっと苦手な感覚(A;´・ω・)フキフキ

昔、別のだけどこんな感じの石鹸使って、
ものすご~く乾燥してしまった経験があったので、使うの怖かったけど
これは、サッパリしてるけど乾燥はしてないような気がするv(。・ω・。)ィェィ♪

ヒアルロン酸の約2倍もの保湿力がある“リピジュア”をはじめとする保湿成分と
天然植物エキス配合
 らしい!

っで1週間くらい使ってみたけど、お肌がツルツルになった気がする~
マジで透明感でてきたかも( ´艸`)ムププ

くすみやざらつき、毛穴の黒ずみや開きが気になる人は
使ってみる価値ある石鹸だよ~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚


パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】

パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】モニター募集!
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今年最後のご挨拶♪ | ホーム | 化粧下地に満足に満足してますか?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/335-4a21845b
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
