スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
今年最後のご挨拶♪
気づけば今年も残すとこ、後1日になっちゃいました(A;´・ω・)フキフ

こんなブログなのに訪問&コメを下さった皆様
本当、ありがとうございました 感謝・感激です




まだ新年を迎える準備がまったく出来てない私です・・・
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
日記(その他)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<2009年になりました♪ | ホーム | ふわふわもっちりの泡「パラオ純白サンゴ泥石鹸ブランマーレ」>>
みこみこちゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
すっかりご無沙汰しちゃって(≧≦) ゴメね~~
コメありがとう♪
今年は、わたしにとってかなり変化の多い年だった気がしますぅ。。。
来年は、健康で乗り切れるよう頑張りたいなぁ。。。☆

今年1年ありがとうね☆彡
来年も('-'*)ヨロシクです♪

良いお年を~♪
【2008/12/31 16:32】URL | pippi☆ #-[ 編集]

みこみこさん☆

今年は本当に色々と有難うm(_ _)m
来年はみこみこちゃんと呼べる様に
より仲良くして貰える様になりたいっす!

来年がますます良い年になりますように!
【2008/12/31 22:18】URL | 一花 #-[ 編集]

pippiサンヘ
私は、去年はなぁんにも無かった
1年だったような気がします(A;´・ω・)フキフキ
でも今年は変化の年にする予定v(。・ω・。)ィェィ♪

今年もヨロシクです♪
【2009/01/04 16:32】URL | pippiサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
去年、一花サンのブログを
隠れて読んでた私なので(読み逃げ!?)
初めてコメ頂いたときは、本当、
嬉しかった私なのです( ´艸`)

「サン」でも「チャン」でも呼び捨てでも
一花サンの好きなように
呼んでくださぁいv(。・ω・。)ィェィ♪
今年もヨロシクです♪
【2009/01/04 16:37】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/334-a040c9e8
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
