ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』
モニターで頂いた「黒酢ドリンク」飲んでみました


黒酵母のちから 黒酢ドリンク」 1本→3000円  3本→8100円



栄養豊富な黒酢に、黒酵母が作り出すβ-グルカン(水溶性食物繊維)配合
※100mlあたり、β-グルカン100mg配合。

βグルカンって、
グルコース(砂糖の成分)が多数繋がってできた多糖類の総称で、食物繊維のひとつ。
ジェル状で、乾燥から守る働きがあり、保湿性が高い成分なんだって!!
1日100ml~150mlを目安。1週間で1本のペースで
飲むとイイらしいv(。・ω・。)ィェィ♪

黒酢って、正直 飲みにくいってイメージがあったんだけど
これは美味しかった。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
ツーンってくることもなく、一気に飲んでもむせない

カシス果汁の味が強いのか、酢って感じじゃなくて
甘酸っぱいジュースみたいな感じ

これだったら毎日、苦にならず飲めそうです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
しかも100ml 12kcalと低カロリーなのも嬉しい所♪

ぶっちゃけ、健康オタクの母親に
「黒酢を飲みなさい!」ってよく言われるから体にイイ事は知ってたけど
何がイイのか(どんな効果があるのか)分かってない私(A;´・ω・)フキフキ

3週間、飲んでみてどんな効果があるのか楽しみです( ´艸`)ムププ

メタボ対策やアンチエイジングに!βグルカンの不思議なチカラ

βグルカンの不思議なチカラオープン記念、黒酵母βグルカン配合飲料をプレゼント


今から飲み会です 途中参加だけど(A;´・ω・)フキフキ
これ書いてると何かカシスチュウハイが飲みたくなったので
今から飲んできます( ´艸`)
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<化粧下地に満足に満足してますか? | ホーム | 極上のマッサージソルト「コヴェンティーナのマッサージソルト」>>
こんばんは
コメントありがとう

今年も明日で終わりですね。
来年も宜しくね。
【2008/12/30 23:01】URL | mikarin-rin #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/30 23:27】 | #[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

こんな先着順のプレゼントがあったの全く知らず|||(-_-;)||||||
ま、いつもモニプラさんのメールは読んでないけど(ごめん)
これはいいなーと真剣思った(#´艸`)
血液ドロドロの私なので、こういう血液さらさら系に弱い・・弱い・・。

みこみこちゃんへ
今年1年、いつも遊びに来てくれてありがとう~♪
コメントもいつも嬉しかったです(^^)
また、来年もどうぞよろしくなのです~e-266
明日、遊びにこれないかもなので、早めにご挨拶(^^ゞ

【2008/12/31 01:16】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

mikarinサンヘ
もう1年、終わっちゃいますね~!!
早い(´・艸・`;)ぁぁぁ

来年もよろしくお願いしますv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/12/31 13:12】URL | mikarinサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
私もほとんどメールは読まないけど
何故かこれ見つけました( ´艸`)ムププ
で、応募だけして記事書くの後回しにしてたら
当選メールが(笑)

お正月は暴飲暴食だからこれで乗り切れるかな??

もう、今年も後1日・・・・
こちらこそ本当、お世話になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
【2008/12/31 13:20】URL | meguサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/333-62b5cf46
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
