スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
スハダ ダフネス エステパック
1年、頑張った私に (どこが?と指摘されそうだけど
自分へのご褒美と年末ポチったのを紹介♪
1年分のご褒美だからちょっと奮発( ´艸`)ムププ


使い方は自由自在
エステサロンから産まれた浸透導入パック

スハダ ダフネス エステパック  36g 14,175円



スハダが独自に開発した浸透型基材(SGR)が、
皮膚脂肪酸と結合、各人固有の皮脂膜を形成し、
外的刺激からお肌を保護、さらに角質層へ水に溶け込んだ保湿成分を同時に浸透させ、
お肌に潤いを与え、しっとり、滑らかなお肌へ導く、エステサロンから生まれたパックです
保湿成分の
プラセンタエキス・甘草エキス・コムギ胚芽エキス・ウワウルシエキス
おしみなく配合し、お肌をやわらかく古い角質をはがれやすくして、
健やかなお肌へと導いていきます。  《HP引用》
株式会社スハダコスメチックス


そしてコレ・・・
あの君島十和子さんの愛用コスメなの~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
1度は、使ってみたいでしょッ( ´艸`)ムププ

使用感は・・・・
使い方は簡単!!!
洗顔後、適量(ティースプーン1杯)を取り、
両手のひらをよくこすり合わせてパックを白くした後

お顔全体にムラなくのばす。
約2~5分間放置後、水またはぬるま湯で洗い流すだけv(。・ω・。)ィェィ♪

特別ケアしたい時は、集中ケアとして、1時間ほど放置。
発汗により効果が倍増するから、お風呂に入りながらもオススメらしい




最初、顔が真っ白だったんだけど、どんどんお肌に馴染んでクリームが透明に!
パックだから固まったりするのかと思ってたけど(そのくらい真っ白なの
そんなコトもなくただクリーム塗ってるって感じで違和感なし

初めて使うときは、
合わないかもだし5分くらいで洗い流そう!って思ってたのに
気づけば普通に30分くらい経ってた( ´艸`)ムププ

洗い流した瞬間、まじビックリ
ビックリするくらいくすみが取れてて顔が白い
っで、かなりシットリしてるから、このまま何もしなくてイイんじゃないの?って感じv(。・ω・。)ィェィ♪

あまりにも感動したので、続けてみた

初めて使った時みたいな劇的な効果&感動は
薄れてきたけど・・・

(シャンプーとかもそうだけど、続けてると
効果って減るよね?何で???
慣れてくるから??)


シットリ・モチモチ感は相変わらず継続中

今まで美白系を集中的にやったコトなかったので
効果が薄れたんじゃなくて、お肌にあった
残留メラニンがもしかして減った?と勝手に思い込んでる私( ´艸`)ムププ

実際に、くすみが取れて本当に色が白くなった!と言うか透明感がでてきた
最近ね、母親に「お肌キレイになったよね?化粧変えた?」って聞かれた
基本的には変えてないし、コレしか 思いつかないんだよね~




後ね、パック以外でいろいろと試してみたんだけど
クリームとして使う方法も、結構良かったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
塗ったまま寝ると朝、起きたらかなりお肌が潤ってる
次の日、化粧ののりも全然違うし・・・

口コミで唇にも効果アリ!って書いてるの見て真似してみたんだけど
薄~く塗りこむだけで、ツルツルになる゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
即効性あるからデート前とかのケアにいいかも~
まぁ、私にはデートとか無いけどね (-д-;)...

ちょっと高級だけど、いろんな使い方出来るし、コスパ的にも良さそうだし
エステ行った時のお肌が、自宅で簡単に体験できる!と思えば逆に安いような気もする・・・
なんたってあの君島十和子サンの愛用コスメだし(あの美肌、素敵すぎでしょ~
自分へのご褒美にどうですか~??


お肌ってターンオーバーって28日って言われてるから
使い出して1ヵ月後のお肌が楽しみで仕方ない私ですv(。・ω・。)ィェィ♪



っで、こっからは余談・・・・

パックする時に手のひらでこすり合わせるやん??
手にいっぱい付いちゃうので顔に塗っても、手に余ってるのですよ・・・・
お高いクリームなので洗い流すのは勿体無い (貧乏性です)
余ったのを肘とか膝・かかとトカに
塗ってもイイと思うんだけど・・・
私は、手荒れが気になるので
手にそのまま擦り込んで、
ハンドケア用の手袋を。
(そのままでもイイと思うけど
ベタベタするから他の触れないし)
顔のパックを洗い流すまでそのまましてると、
手袋外した時、すっごくシットリ!


食器洗いとかでど~しても乾燥でカサカサになっちゃう手が
余り物(?2次利用?)でスベスベの手になるなんて嬉しすぎです( ´艸`)ムププ


スハダ ダフネス エステパック
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<キメ・ハリ・ツヤに透明感!「美肌うるる」 | ホーム | ダイエットの見方♪「BODY STYLINGこんにゃくヌードル」>>
みうちゃ~ん
(。・""・。)ノチャオ♪

これメグちゃんのところでも紹介
されてて凄く気になってたの~。
即効性もあるみたいだし高くても
納得できそうなので私も思い切って
ポチっとしちゃおうかなぁ~(Pω・q*)
う~ん悩むなぁ~w

応援ポチリンコ☆
【2009/01/16 10:52】URL | かぉりん #qTlQTaRY[ 編集]

こんにちは♪

お値段見てちょっとビックリでしたけど(汗)とってもスペシャルなパックって感じですね!
自分へのご褒美、私は何度いい訳にしてきたか。。。笑
【2009/01/16 10:56】URL | みさっち #JvPjj5U.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/16 15:23】 | #[ 編集]

これ、気になる~!
肌が白くなって美肌になるなら
この金額もありって感じ。

ああ、異常にきになる。
やばいかもです・・・
【2009/01/16 22:40】URL | 一花 #-[ 編集]

みうさんこんばんは。
君島十和子さん愛用ってだけで、効果ありそうですよね☆
お値段もすごいけどww

応援☆彡
【2009/01/16 22:41】URL | うたそ #-[ 編集]

こんばんは^^
うわぁ・・これ 買ったの?
meguちゃんのところで見たばかりだ。
うーん・・高級コスメだわ。

でも 効果があれば高くはないよね。
うーん・・
いかん・・
美容コスメブログを見ていると ほしいものいっぱいになるーーww
【2009/01/18 02:45】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/18 03:15】 | #[ 編集]

かぉりんサンヘ
このお値段、
ちょっと悩みますよね~(笑)

でも、これの即効性は
かなりイイですよ~e-420
【2009/01/20 00:30】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]

みさっちサンヘ
うんうん。
スペシャルなパックって感じです♪

自分へのご褒美は、
何度だってOKなのですよ(笑)
自分なりに頑張ったと思えれば・・・w
【2009/01/20 00:33】URL | みさっちサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
いろいろなコスメとかエステとか使って
頑張るコトを考えたら
これ1個で済むからありかも?!って
感じですよね~e-319

たまには、贅沢を(笑)

【2009/01/20 00:38】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

うたそサンヘ
さすが十和子さん!!!
って感じですe-343
あの人、キレイすぎですよね~!
憧れますe-420


【2009/01/20 00:40】URL | うたそサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
これ、meguサンの所でも
紹介されてましたね~e-266

うんうん。ブログ見れば見るほど
物欲が・・・(笑)
【2009/01/20 00:43】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/331-f0b643e4
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
