スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
極上のマッサージソルト「コヴェンティーナのマッサージソルト」
寒いですね!!寒いとお風呂楽しみだよね??( ´艸`)ムププ

最近、私生活が上手く言ってない私は、
誰にも邪魔されずにゆ~っくりお風呂に入ってマッサージしてる時間が
最高に至福の時のような・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

っで、モニプラさんで見つけたコレ!!すっごく試してみたい・・・

海の潤い化粧品 コヴェンティーナ・マッサージソルト

コヴェンティーナ・マッサージソルト サンプル モニター募集!

塩は本来『命の源』と言われ、人間にとって大変有益なもの。
そのよい所ばかりを生かしたテレフォニーダイレクト株式会社さんの
「コヴェンティーナ」極上のマッサージソルト

マッサージソルトって結構いろいろと出回ってるから
試したことある!って人、多いと思うんだけど
お肌、荒れたり(ヒリヒリしたり)とか、塩塗ってる時のザラザラ感がダメとかで
止めたりした人いると思うんだよね・・・(実は私も(´・艸・`;)ぁぁぁ )

でもコヴェンティーナのマッサージソルトは、今までのと違うよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

まず、使い方
このマッサージソルトは 水を加えて混ぜるとジェラート状に・・・!
「これがソルトなの!?」と驚くほど柔らかい肌あたりなんだってv(。・ω・。)ィェィ♪
しかも1週間ほど、作り置きOK!!

っで、 塩マッサージにありがちな突っ張り感やガサガサ
これね、塩の中のにがり成分のせいなんだって!
そのにがり成分を除去して、99.9%以上の高純度の塩に!!

そしてこだわりぬいた美容成分がぎっしり
CoQ10、天然もずくから抽出されたフコイダンなど保湿効果の高い美容成分をたっぷり配合

っで、かなり惹かれたのが
オイルフリーで、アルコール、香料、着色料、保存料など、すべて無添加

オイルが入ってないのでべトつかずさらっとしているんだってヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ついでに・・・・
塗ってラップして20分ほど放置!!これだけで引き締め効果もあるらしよ~!!

試してみたくない??
とりあえず、気になる~!って人、HP見てみて
矢印http://coventina.jp/info/massagesalt.html
HP見たら見るほど、試してみたくなるよ( ´艸`)ムププ



まだまだ、期間あるから
気になる方は、応募してみて~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ボディケアトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』 | ホーム | 健康・美肌サプリメント【ヒアルコラーゲン】 お試しです>>
うわ!体は乾燥肌の私には
とても魅力的な商品だわ!

ヒアルコラーゲンも気になります。
ってか最近ヒアルロン酸の
良いのが欲しいなって悩んでるの。
何かおすすめありますか?
【2008/12/29 22:58】URL | 一花 #-[ 編集]

壁]*´・ω・`)ノコンチャ
私も応募しなくちゃ~。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくね^^
良いお年をお迎えください♪
【2008/12/30 11:26】URL | アマガエル #-[ 編集]

みうちゃ~ん

|。・ω・|ノコンバンワ
これ一花さんと同じく乾燥肌の私にも気になるマッサージソルトだわ~。
私も応募してみようかなぁ。
でもモニター記事最近締め切り間に合えてませんヽ(;´Д`)ノ

応援ポチリンコ☆
【2008/12/31 00:25】URL | かぉりん #qTlQTaRY[ 編集]

一花サンヘ
これ、魅力的ですよね♪

ヒアルロン酸でオススメ・・・
(´-ω-`)う~ん なんだろう??
この前、紹介した「穂のしずく」
私的に結構、好きでしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
1番、効果あったような・・・
って。ヒアルロン酸じゃなくて
プラセンタだけど(A;´・ω・)フキフキ
【2008/12/31 12:39】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

アマガエルサンヘ
応募、まだまだ間に合いますよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

今年1年、ありがとうございました♪
後で、ちゃんと挨拶行きます。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
【2008/12/31 12:55】URL | アマガエルサン←みう #-[ 編集]

これ、気になりますよね~!!
私も乾燥肌だから
すっごく使ってみたいんです( ´艸`)ムププ

私も最近バタバタです(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/12/31 13:13】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/329-85497585
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
