ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
キメ・ハリ・ツヤに透明感!「美肌うるる」
最近、いろいろあってブログの更新が滞ってます
ちゃんとお散歩にも行けてない コメくれた皆ゴメンね
早く解決しなければ!と思いつつもうしばらくこの状態が続きそうデス



かなり前に届いてたこのサプリ
やっと飲みました~(´-ω-`;)ゞポリポリ


「美肌うるる」1週間お試しパック  1980円
話題成分ツバメの巣たっぷり美肌サプリメント【美肌うるる】

テレビや雑誌でも話題の美肌食材ツバメの巣!
優れた保水力を持つヒアルロン酸低分子コラーゲンと、
フカヒレ抽出物には潤いのコンドロイチンがたっぷり。
キメ・ツヤ・ハリ弾力・透明感のある美しく
フレッシュな素肌づくりのお手伝い

以前、1回お試ししたことあるんだけど、その時、めっちゃ効果実感した私。。。
続けたい!って思ったけど高くてムリだったので
今回、届いた時ちょっと嬉しかった


本当は1日6粒なんだけど
最近、調子がイイので
数を減らして(コレって無し?)
2週間くらい飲めるように調整してみた

それでもちゃんと効果があったような
気がする・・・



気分的には、まいってるはずなのに何故かお肌の調子は絶好調
何故だ~??? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まだまだ、乾燥してる季節が続くから
手、抜かず頑張らなきゃね!!と思うこの頃デス・・・・・


美肌サプリメント 美肌うるる

美肌サプリメント  美肌うるる1週間お試しパック

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<シルクの美容液♪ | ホーム | スハダ ダフネス エステパック>>
みうさんこんばんは☆
私もこれ飲んだことあります。
ツバメの巣が入ったサプリって珍しいですよね。
もう少しお手頃価格だったらいいのにって思います。

応援☆彡
【2009/01/18 22:39】URL | うたそ #-[ 編集]

みうちゃ~ん
お晩ディス!(ゝ艸・○)

美肌うるるって名前も
_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)
本当に美肌になれちゃう感じだねw
最近サプリメントって色々あるから
迷っちゃうけど、自分で試してみないと分からないし、合ってる物が見つかれば良いよねん(人´∀`*)

応援ポチリンコ☆
【2009/01/18 23:13】URL | かぉりん #-[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

これ、実はずーっと気になりながら買ってないやつ(^_^.)
もういいかげん買ってもいいかも・・だね。
セルフバックで売ってるかなー??
チェックしてみます!!
【2009/01/18 23:22】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 04:46】 | #[ 編集]

こんにちは^^
美容サプリっていいよね~。
わたしも 「何か」は飲むようにしています^^

いいんだけど・・続けるのはなかなか高い・・
だけど 何かあった時だけ飲む というのが使えるのは若い時だけ・・
わたしなんて 毎日飲んでないと・・鏡見るのも恐いわw
【2009/01/19 16:20】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 16:59】 | #[ 編集]

うたそサン
うんうん。
お試しパックじゃなくて
1か月分買う!ってなると
結構なお値段ですよねe-330

買えない・・・
【2009/01/20 00:46】URL | うたそサン←みう #-[ 編集]

かぉりんサンヘ
名前からして
プリプリのお肌になりそうですよね(笑)

サプリっていろいろありすぎて
本当、何を買ったらいいか
分かんないですよね・・・
【2009/01/20 00:49】URL | かぉりんサン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
セルフバックあるかな?
どうなんだろう・・・

モニターって縁が無いのは
どこで応募しても
とことこんハズレたりしますよね~(笑)
【2009/01/20 00:54】URL | meguサンサン←みう #-[ 編集]

かすみサンヘ
私も絶対、「何か」飲んでますe-319

モニターない時なんか、いろんなの
飲んでるから、どれの効果か
分からなかったりします(笑)
【2009/01/20 00:56】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/325-832a19c3
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
