スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」
モニプラさんでまたまた素敵なモニター発見

「プラセンタコラーゲン クィーン」
  .jpg
1箱30包入りを30名にプレゼント!だってヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
しかも発売前v(。・ω・。)ィェィ♪

「プラセンタコラーゲン クィーン」って「プラセンタコラーゲン リッチ」の
リニューアル商品なんだて!!

プラセンタコラーゲン リッチって
テレビ通販で30万箱(!)突破の大ヒットサプリ
通販系のテレビ見てる人だったら絶対、1回は目にしたコトある??

コラーゲンとプラセンタと大豆ペプチド配合のサプリに
今回のリニュで女王蜂の栄養源「ローヤルゼリーペプチド」を新配合
リッチからクィーンに・・・
ちょっとお金持ちから女王様に、ランクアップした気分?


ローヤルゼリーとプラセンタがWで取れるサプリってあんまりないような気がする・・・!
しかもそれにコラーゲンまで・・・
1個で必要なのがどんだけ入ってるんだぁ~!ってかなり期待

っで、嬉しいのが脂質0mg!!ダイエット中でも安心


すっごく飲んでみたいんだけど
ちなみに私の最近のサプリ事情はこんな感じ( ´艸`)ムププ



プラセンタとかヒアルロン酸とかコラーゲンなど!
美肌に効果あるって言われてる成分が入ってるサプリ
比較的、毎日 摂取はしてるんだけど、見ての通り全部お試しパック
1週間~10日で無くなっちゃうの(A;´・ω・)フキフキ
ん?効果出てきた?とか思い出した頃に無くなる感じ


前、フラコラをモニターで1ヶ月飲んだ時に、
継続して飲むのが大事だなぁ~とか実感したはずなのに
こんなコトなってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だから今回のキレイ系.comサンの
1ヶ月モニター大募集!!って企画にすっごく惹かれた・・・
1か月間じっくり試したいのです~( ´艸`)ムププ

最近、お肌の曲がり角って言葉を本当に実感してきた私!
当たらないかなぁ~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚


つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」

つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」プレゼント!!

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
美容ドリンク・サプリトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<植物プラセンタ“穂のしずく” 体験レポ | ホーム | アトピュール スキンクリーム(石澤研究所)>>
ホント!こういうのは飲み続けてみないと、
効果ってわかり辛いですよね。

私の曲がり角、、、
どこに行ったの??
って状況です。。。^^l

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆
【2008/12/22 14:51】URL | ルー #-[ 編集]

そうなの~!
1ヶ月位試さないと本当の所
インナーサプリは分かりにくいよね?

なので、1ヶ月と聞くと試してみたく
なります。
応募してみよかしらん?
【2008/12/22 22:38】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

これ、気になったんだど記事書けなーい・・と断念。いきなり欲しいかもしれない。
だって、今一番着になるプラセンタなんだもーん(>_<)
【2008/12/23 02:30】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/23 02:59】 | #[ 編集]

ルーサンヘ
結局は、
継続は力なり!ですよね(A;´・ω・)フキフキ
分かってるんだけど
いろんな物に手出しちゃうんですよね~(´・艸・`;)ぁぁぁ

曲がり角・・・本当に実感中なのです。
ここ1年でいっきに老けました~e-263
【2008/12/25 16:00】URL | ルーサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
お肌のサイクルを考えると
1ヶ月続ける!って大事だな~って
感じですよね~

ダラダラ過ごす1ヶ月は短いけど
何かを続ける1ヶ月って
結構、長い??とか思う私です(´-ω-`;)ゞポリポリ
こういう長期のモニターっていいですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

【2008/12/25 16:04】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

meguサンヘ
プラセンタ気になりますよね~( ´艸`)ムププ
私もブームが・・!!

何かと効果実感出来るから
プラセンタって言葉に
すっごく反応してしまいます(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/12/25 16:07】URL | meguサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/321-a379fc94
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
