ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
非売品の阿波ノ美トリートメント!GETです♪
前、紹介した阿波ノ美鳴門わかめ配合シャンプー

レポ矢印髪にもタラソテラピーを 阿波ノ美・鳴門わかめ配合シャンプー

クリスマスキャンペーンに付いてる非売品阿波ノ美トリートメント GETしましたぁぁ


おまけ(?)だから小さいのかと思ってたけど200gだから結構、量が多いよ~!
見た感じはコンディショナーと同じような色!

でも、テクスチャーは柔らかめ~ コンディショナー硬いよね?
まだ1回しか使って無いんだけど
(ダラダラ使ってレポしてたらキャンペーン終わっちゃうし

シャンプーとコンディショナーだけの時より
サラサラ感UP&ツヤが出たような気がする

後、髪が柔らかい


キャンペーン終了まで後5日!!だよ~!!

関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:より美しくなるために - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ヘアケアトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<アトピュール スキンクリーム(石澤研究所) | ホーム | 1本5役!メイク直し激減 美容液ファンデ (TiaraBijouシリーズ)>>
みこみこちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私もGETーーe-266
でも、2つもなの。シャンプーないじゃん!
で、結局たぶんポチる筈ーー。
しっとり感がUPするよねぇ(^^)e-343
【2008/12/20 02:31】URL | ☆Megumi☆ #-[ 編集]

非売品ゲットって
嬉しいですよねー。

髪がとってもキレイになりそうw

ところで昨日は遊びに来れなくてごめんなさい。

訳はブログに書いてある通りです…。(ノ◇≦。)

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆
【2008/12/20 12:47】URL | ルー #-[ 編集]

うわ~。まだ記事にしてない・・・
ちょっと最近根性無しな私。
ダメ女で御座いますm(_ _)m
【2008/12/20 23:25】URL | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]

meguサンヘ
皆、GETですね~( ´艸`)ムププ

私、12月になって10日ほど
家出してた(実家に帰ってた)ので
シャンプーもコンディショナーも
まだ大量に残ってます(´・艸・`;)ぁぁぁ

ポチるの悩み中・・・
【2008/12/22 00:32】URL | meguサン←みう #-[ 編集]

ルーサンヘ
非売品!ってだけで
嬉しくなりますよね(笑)

>遊びに来れなくてごめんなさい。
気にしないでくだぁさい~(A;´・ω・)フキフキ
【2008/12/22 00:37】URL | ルーサン←みう #-[ 編集]

一花サンヘ
私も、モニターが溜まってます(A;´・ω・)フキフキ
年末は忙しいのだぁ~と
自分に言い訳してます。。。。

そろそろ、ヤバイですe-263
【2008/12/22 00:44】URL | 一花サン←みう #-[ 編集]

みうちゃん、こんにちは♪
キャンペーンも残り数日かあ。悩む…未だに悩む。
トライアル使ってみて、シャンプーが気に入っただけに悩む。
私の散々っぷり、どこでけじめをつけるべきか、という問題とともに悩んでます(笑)
でも、これって幸せな悩みよね(笑)
【2008/12/22 10:02】URL | yaka #mQop/nM.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/22 16:01】 | #[ 編集]

yakaサンヘ
トライアル使って良かったら
悩みますよね( ´艸`)ムププ

私、後悔したくないから買う!
っで、後でお財布見て後悔する(笑)

買っても買わなくても後悔するから
買っちゃえ~!って感じです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/12/25 15:57】URL | yakaサン←みう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/320-0ed48550
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
