スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
アロエの力♪
"女性限定型ポイントサイト「キレイナビ」"さんで
アロジン マルチパーパスクリーム のサンプル頂きました~v(。・ω・。)ィェィ♪


【5,000名に当たる★】万能アロエクリーム無料モニター大募集♪



アロジン マルチパーパスクリーム は
保湿成分の3種類のアロエとビタミンC、ビタミンE CQ10が配合された
自然成分にこだわった 肌に優しいクリーム!

お肌にも唇にも、手や足、体にも!とどこでも使える万能クリーム

足の裏に塗り、日光に15分くらい当てると、足が軽くなる!って感じで
足の疲れにも効果あるらしいv(。・ω・。)ィェィ♪  (寒くて出来なかったけど)
アロエって何にでも効くってイメージあるよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
美白・保湿もだし火傷とか擦り傷とか(抗炎症作用)

ちょっと固めのテクスチャーで塗りにくい?とか思ったけど
お肌にのせるとス~ッと溶けて伸びも良し。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

私の場合、家にいる時すぐ塗れるように!とポケットに入れてたら
ホットカーペットの熱でいい感じに溶けてた( ´艸`)ムププ
(また固まった時の品質は謎だけど私的には問題なかったよ~)

薄~く塗るだけでかなり保湿 手荒れが気になってたから
(左の親指が切れてるのひび割れ?)気になる度に薄く塗ってたら、
3日目には気にならないくらい本当に治った゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
自分でもビックリ!!

これなら安心!と わんぱく盛りで生傷絶えないチビ達にも塗ってみたv(。・ω・。)ィェィ♪

万能クリームだから一家に1個、常備しててもいいかもね♪って感じです
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<プレミアムアイラッシュエッセンス | ホーム | デルマQ2 透明素肌トライアルセット>>
こんばんは^^
これ わたしももらったよー^^

すごく気にいっている。
わたしは 主に唇に塗っているの。
すごくいい感じ。v(*'-^*)bぶいっ♪

あと乾燥が気になる部分(口元とか頬)にも塗っているんだけどね^^

足の裏に塗って日光に・・っていうのもやってみたいんだけど まだしてないw
【2008/12/28 19:56】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]

かすみサンヘ
これ、いいですよね~♪
結構いろんな所に使えますよねv(。・ω・。)ィェィ♪

何にでも使えるから
現品、買おうかな~って思ってます!
【2008/12/29 01:07】URL | かすみサン←みう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/29 07:07】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/319-a2eb3378
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
