スポンサーサイト
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
スポンサー広告】 | top↑
アトピュール スキンクリーム(石澤研究所)
モニプラさんのコレ(皮膚保護クリームモニター募集)↓で頂いた

石澤研究所の【アトピュール スキンクリーム<皮膚保護クリーム>】

【石澤研究所】お子様の敏感肌、お悩みではないですか?皮膚保護クリームモニター募集




アトピュール スキンクリームのサンプル使ってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛
1包しか無かったよ( ̄∇ ̄;)  現品欲しかった・・(←ワガママ)

防腐剤無添加、無色素、無香料、界面活性剤無添加と
敏感肌でも安心して使えるコレ!!

乾燥が気になってた口元とホッペタに塗ってみた!
残りは手に・・・
本当は何日か続けて効果を試したかったけど
パウチだから1回、開けちゃうと次、使うのがちょっと衛生的に怖い(´・艸・`;)ぁぁぁ
(しかも防腐剤、入ってなしい・・・)

塗った感想としては・・・・
全く刺激がなかったので安心
っで、保湿クリームの割にはかなりサラサラしててベタベタ感は無しv(。・ω・。)ィェィ♪
スーッと伸びてその後、すぐ服着ても気にならないくらい
っで、何となくお肌はシットリしてるかな?って感じヾ(*´∀`*)ノ゛

1回分だったので、カサカサ・肌荒れが改善されたか?って聞かれたら
正直、分かんない!ってのが本音(A;´・ω・)フキフキ

でも、痒くなったりしなかったんで、機会があれば
現品試してみようかな?って感じです


index.jpg
アトピュール スキンクリーム 40g 2,415エン



さて・・・我が家(実家)は明日からオール電化に工事です!!
いつのまにか決まってた!と言うか契約してた~(笑)
ちょっと前に、セールスの人が来たのは知ってる

絶対、いつか変な壷とか買わされそう(´・艸・`;)ぁぁぁ
関連記事
ポチッと足あとを残してね

足あとを残してね♪
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
石澤研究所トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」 | ホーム | 非売品の阿波ノ美トリートメント!GETです♪>>
こんばんは^^
これ わたしもサンプルでした~。

現品欲しかったよね!!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

うちのチビ アトピーだからチビに使わせたかったけど・・1包しかないから 自分で使っちゃったよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

オール電化 いいなぁ。
変なツボはいらないけどw
【2008/12/23 02:44】URL | かすみ(朧月夜) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miuxxmiu.blog19.fc2.com/tb.php/318-9b8cc83e
| ホーム |
訪問アリガト
ランキング
ランキング参加中です。
応援お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

人気ブログランキング
一括応援
↑のボタンに
下のサイトが一括されてます♪
キレイナビ
ブログセンター
ファイブスタイル
ブログ村
おすすめコスメ

まつげが伸びる まつ毛専用美容液
プレミアムアイラッシュエッセンス
レポ1→
レポ2→


数々の芸能人も愛飲☆
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息
『NO-MU-BA-RA』

レポ→

カテゴリ
☆最新記事はコチラ

楽天市場
Cyber buzz


・・・





  • seo
